『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームイベント開催

こんばんはー(^^ゞ

28日チームイベント開催しました。


参加人数多くて嬉しかったですw

チームメンバーが皆集まることはそんなにないんでいい機会になりましたw
pso20120928_224345_006.jpg

武器限定でレア度をポイントっという事で行いましたが・・・



僕は12pt

惜しくも優勝は逃しましたw


チャットで入ってくるレア獲得の情報にビクビクしながら狩りまくりましたw


みんなすごいんだものw

やっぱりイベントは楽しいねw







pso20120929_011817_027.jpg
pso20120929_012052_028.jpg
イベントあとの緊急の火山では2っもレアが・・・w

うんw
そううまくはいかないw







ショップエリアがアプデに伴いリニューアルされていたんでぼっちで記念撮影w
pso20120927_203008_000.jpg
pso20120927_203041_001.jpg


しかし・・・

2枚目雰囲気ぴったりすぎる・・・www
  1. 2012/09/30(日) 07:48:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームオーダー実装

こんばんはー(ノ∀`)


昨日26日ついにチームオーダー実装しましたね

僕はポイント貯めるのに夢中になって2時までプレイw
ブログ書けませんでしたw

しかしチームルーム手に入れるまでの道のりが遠い・・・

一週間一人3000ptまで
一回のオーダーでもらえるポイントが200~250pt
(※実装時当日のオーダー)

コレはキツいw

まーでもみんなでやればすぐだねw

頑張る!!

とりあえずディーニアン討伐はキツかった!
かなり時間かかったしw

ガルフはすぐ貯まったw
しかもすぐ貯まるガルフの方がもらえるポイント高いっw

差がありすぎる・・・ww
  1. 2012/09/27(木) 19:29:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hヴァーダーにボコられる・・・

こんばんはー(^^ゞ

INしてすぐに緊急来たので行ってきますた!

お!
ハード行けるー

ってことで緊急ハード!坑道のヴァーダーさんと戦いに!!

3人で挑んだのだが・・・

プシュー(@_@;)




強い・・・w


くやしーーーーーっ!!

って事で

あと2人参戦して再び・・・


・・・・ 



・・・・・・




・・・・・・・・・・・







時間切れ・・・w




悔しーーーーーーーーーー!!!!!




これはいかん!!w
今日はずっと修行だーー!!w



ひたすら・・・・




ひたすら・・・・・





pso20120925_224253_000.jpg
はっΣ(゚д゚;)!!


ひたすら・・・・








ひたすら・・・・・・・・




ひたすら砂漠回りましたw
pso20120925_225802_001.jpg

フォトンランチャーげっと!!w




はっ(゜д゜)!!





修行だーーーーーーーーーー!!!
  1. 2012/09/26(水) 02:21:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

修行!!

最近まったりまったりだったんで修行してきましたーー
pso20120924_003255_003.jpg



何これ??



だって?w
フォトンブラストさっw


緊急行ってきたのさっ!

しかしこのヘリの操縦者は腕がない・・・w

助けに来て助けてもらうという展開・・・・・
頑張ってねw きっと君も一流の操縦者になれる!!



pso20120924_003257_004.jpg

おかげでいっぱい狩れたけどねw





  1. 2012/09/24(月) 01:28:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダークラグネ

こんばんはー(-^〇^-)

今日もまったりしすぎて全然クエストに出てなかった・・・

のでー
ぼっちで砂漠に来てみましたw

すると・・・





ラグネ・・・








ラグネ・・・・












ラグネーーーーーーーーー!!!!
pso20120922_174412_000.jpg

計5匹のラグネに遭遇w

ここはラグネさんの巣だったようですー


いや ぼっちだと倒すの時間かかる・・・w

なんとか倒して逃げるように砂漠を去りましたw








おまけ

ダーツで勝負!!

レッドテンガロンハットを景品に!!


pso20120923_002050_000.jpg


そしてあっさり負ける・・・w



  1. 2012/09/23(日) 04:32:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったり

こんばんはー(^▽^) 

今日はクエストもほとんど行かずまったりしてました。

砂漠ちょっとあと緊急だけかな??w
pso20120921_230814_011.jpg
ヴァーダーさんを倒して来ました!



嬉しい事に今日も体験希望の方が2人

そして元チームメンバーが1人帰って来てくれました!

このチームが居心地いいっと言ってもらえて嬉しかったw

マネジャー秋さん宅にテロ!!
pso20120921_205646_001.jpg


なんともカオスな空間に・・・w
pso20120921_211401_002.jpg



そしてチームメンバーとまったりダーツ・・・
pso20120921_220644_006.jpg

まったり??

いや・・なかなかの修羅場!!w

負けたら1日スキンヘッドという罰ゲーム!!

pso20120921_221324_008.jpg
一人・・・
pso20120921_224016_010.jpg
一人と増えて行くスキンヘッド!!


そして・・・





最後は仲良くスキンヘッド&モヒカン&ショートリーゼントでキメっ(`・ω・´)!!
pso20120922_011722_018.jpg

  1. 2012/09/22(土) 03:25:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凍土時々まったり

こんばんはー(・∀・)

今日もチームメンバーとぐるぐる!!

凍土行ってきました!

ぐるぐるしてるとWisで体験入団希望者様からでしたヽ(*´∀`)ノ
体験希望は嬉しいね!

マスターのルームでスカウトー

っとー

いつの間にかルームに元チームメンバーのひもさんが!
以前体験で入団されてたんですが他のチームも見てみたいとのことで一時退団ー
しかしうちのチームに帰って来てくれました(*´∀`*)
これまたうれしっ!!


後緊急へ・・・

緊急坑道!!
ヴァーダーさん!!

ごっつい速く終わったから3回も行けたよw

しかし!!
ここで課題が1つ!!

おかげさまでメンバー増えてきたんですが・・・

今日の緊急集まったのが14人!!

12人までしか入れないから2人あまちゃったんですよねー

これはどげんかせんといかん!!!!!

っと思います!

そろそろマネージャー増やしてチームとしての機能をもっと出せたらなぁ~


緊急終了後はマスタールームでまったりw


ダーツでゲームしてましたw
pso20120921_012315_000.jpg


何故かモヒカンの刑になってますw

これはあかーーーーーんw

キャラとモヒカンのギャップがヤバい・・・
pso20120921_012545_001.jpg

うんw似合わないww
  1. 2012/09/21(金) 01:50:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだと・・・??

こんばんはー\(^o^)/

今日もファンブラムの値段を見ようとビジフォンへ・・・

ん?
ん~

ない!!!
ファンブラムがないーーーーーー

なんてこった・・・
昨日は6っほど出品されていたんだが・・・

買えばよかったのかーー!!

なんかミスった気持ちになりながら今日は坑道少し回ってチームメンバーで坑道緊急へー

なぜSSがないかだって?

完璧忘れてたww

プレイに必死でしたw
まっこんな日もあるさっw




・・・



・・・・



・・・・・



はい!
SS忘れないように心がけます((((;゚Д゚))))ガクブル


ゲーム内でチームオーダーのPV流れてましたねー

激しく待ち遠しいw


  1. 2012/09/20(木) 02:14:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファンブラム



結構前から狙ってるファンブラム!!

しかしこれ安定の高値w

基本6m!!

お金足りん!!足りん!足りん!

もうハゲそうな額w

今日もビジフォンを見てみたら・・・

5mになってる・・・
pso20120919_004346_013.jpg


買うべき??


ねぇー
買うべき!!??

1m違うのはデカい!


けどやめときましたw

買ったらお金のこらないお(´;ω;`)

なんせ今はアルバDレイピアを地道に強化中!
pso20120919_004405_014.jpg

属性は風!!

ん?

それならアルバDグラディウスのがよくね?

だって?

だよねー\(^o^)/

でも必要打撃足らないんだよね~w

んで早く強い武器使いたかったから装備できる中で一番強かったこれ!

これもしっかり強化したら結構強くなるんだからねっ!!w

しっかり強化する前にグラディウス装備できるようになるんじゃ・・・
とか言わないっ!!!w
  1. 2012/09/19(水) 01:53:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どやっ!!

描いていただいた!



刮目せよ!!



我がチームの絵師REQUESTさんに描いて頂いたのだっ!!

素晴らしいだろっ(`・∀・´)!!

REQUESTさんありがとうございます!!
  1. 2012/09/14(金) 18:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず撮り貯めてたSSを。

このブログ始める前から何かとSS撮ってました。

チームHPに貼ろ~っと!!

とか思いながら・・・

しかし!!

SS貯まりすぎてどれを貼ろうか悩むハメに・・・w
ってことでこっちで貼る!!

うん!

そうする!!

シグノガンさんとまさかのツーショット


打つ!動く!動きながら打つ!!
っとなかなかフットワークが軽いシグノガンさん

しかしこの年老いたシグノガンさんはそうではなかったw
記念撮影を申し出たところ快く(・∀・)オッケー!

うん!機械としての格の違いを見せつけられたよw





ミク



チームイベントやろうとした2日前から突如ショップエリアのスクリーンにミクさんが・・・w

これもうねー
何回も撮ったよw

そしてやっとベストショット!

祝!!
pso20120827_230556_000.jpg

初めて一体からレア2つドロップ!!

これはテンション上がったw




  1. 2012/09/13(木) 19:54:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ始めました。

まったりPSO2ブログ書いていきます。

基本はただのプレイ日記です。
チーム内での出来事なんかも掲載していきます。

このブログでPSO2の面白さ、チームの楽しさなど感じて頂ければ幸いです。



更新頻度は不定期です。
ではブログ『マスターがひっそりブログしてました。』の始まりです。
  1. 2012/09/13(木) 19:37:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

