『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観覧数1000回記念!!

こんばんはーヽ(^o^)丿

何気にアプデ後初ブログ!
もう皆さんもINして知ってると思いますが。。。
ロビーはバレンタイン!!
pso20130124_192505_000.jpg
ハートが飛び交っておりますw

そしてー

アプデ当日に拾いました!
pso20130124_004939_000.jpg
ピコハン!

まさかの☆10!

使うことはなさそうですがマイルームに飾っておきますw

そしてそしてー
2月実装予定のアドバンスクエストの情報があがってますね~
アドバンスカプセルを消費してクエストに出るという仕組みみたいです

メセタがいると聞いてましたが。。。
1個50kでアドバンスカプセルというのを買うためだったみたいです
メセタ貯めを頑張らなくてはw


しかし1個50k、4個で200k 
クエストにより使うカプセル数が違うみたいなので
どのクエストでいくつカプセルを消費するのかが気になりますねぇ




そしてそしてーそして!!
このブログの観覧数が1000を突破!!

本当に有難うございます!
感謝の極みでございます!
そんな私は感謝の気持ちを伝えたいのであります!

っということで。。。
このブログだけでひっそりとプレゼント企画を行いたいと思いますw

合言葉『ブログ見ました』

この合言葉をVOIDにGJコメントしてくださった方、先着3名様に
強化リスク減少(保護)を1つプレゼントしたいと思います!

トレードでお渡しを考えていますが、プレミア限定となってしまいます、あしからず。
あとプレゼントを獲得された方のお名前を後日ブログに掲載したいと思いますので、
ブログに名前載ってもおk!!
っという方でお願いします(・ω<)☆

ではではー
これからもブログ『マスターがひっそりブログしてました。』をよろしくお願いします(*´ω`*)!

追記
書き忘れていました!
チームメンバーはもちろんチームメンバーではない方でも誰でもおkですw
一応追記しておきますw
  1. 2013/01/29(火) 01:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アブダクション!!

こんばんはー(^^ゞ


遂にアブダクション行って来ました!

まず簡単に状況説明

TA、3種Sランククリア ナベリウス→リリーパ→アムドゥスキア
の後、緊急クエスト(ヴァーダー)Sランククリア

緊急終了後、ぼっちでリタマラしてみることに!
すると2回目で発生しました!

一応、注意書きを書いておきまス!
   アブダクション初めのムービーのSSだけ掲載しています。
   感想も掲載してますが、ネタバレは控えています。
   
   








クエスト開始前
pso20130120_144323_000.jpg
pso20130120_144334_002.jpg
pso20130120_144351_004.jpg
pso20130120_144355_005.jpg
pso20130120_144403_006.jpg
ここからクエスト始まります。


息つく暇もないほど忙しいですw
そして初見のぼっちではまずクリア無理だと思いましたw
自分も途中で失敗。。 エリアルさんと再度リタマラしてみるとまたまた2回目で発生!
2人ならなんとかなりそうですがキツいに変わりないですw

2回目も失敗してしまいました゚(゚´Д`゚)゚

次行けたら必ず!!w

何はともあれサバイバル感満載のハラハラ、ドキドキなクエストでしたw
  1. 2013/01/21(月) 01:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルダーペイン


おはようございます(^^ゞ

最近耳にしたのですが。。。。

エルダーペインのドロップがかなり渋いらしいです。

欲しいけど望み薄。。
潜在能力に惹かれてますw

奪命剣 開放LV1 攻撃時に与えたダメージの4%をHPとして吸収

いいですねぇw
結構ダメくらうので尚更ほしい!!

回復できる分長く使える武器にもなりそうですしw

エルダーペインは拾えませんがこんな物を。。。
pso20130119_074614_001.jpg
2個目のブラオレットゼロ!!

う~むw
嬉しいが。。。というところです

トレードできれば欲しい人にあげたい!!

あとこんなものもw
pso20130119_074530_000.jpg

ヴァーダービット!
タリスで初の☆10です!
しかしタリスは苦手で全然使ってないんです。。

エルダーロッドもあるしねw


そういえば
アブダクションは未だ来ず。。w

ちょくちょくTAやってはいるんですが。。
私は優秀なアークスではないのかぁぁぁぁぁぁ~w
  1. 2013/01/19(土) 08:17:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデ!!

こんにちは^^

前回書いた鯖にINできない現象にまたしても遭遇してしましました。。。
しかも今回はINできないという。。。

昼間に遺跡ぐるぐるしようとB移動したのですが。。。

B移動→落ちる→鯖満員→INできない

鯖満員でINできなくなってしましました。。
Σ(|||▽||| )

満員になるほど人はいなかったんですが。。
現在運営さんが原因調べてるみたいです。。

はよ!!改善はよ!!

ということでアプデのブログ書こうと思いますw
もうアプデから3日たってますが。。w

まずはアブダクション
発生条件には諸説ありますが公式ブログにてこのようなことが!!

公式ブログより
条件を公開してほしいというご意見をいただいていますが、少しだけヒントを出しておきましょうか。

優秀なアークスをダーカー達は拉致しますので、単にクエストを受注、破棄し続けるようなやり方では発生しないとお考えください。
プレイヤースキルが必要なクエストをプレイし、高評価を何度か出す方が近道と言えるでしょう


うん!
なんとなく分かってました。。w

チームで何回かやりました
出ませんでしたが。。

もうこれTAをS周回ってことは確定ですかねぇ

よし!!INできたら早速やってみよう!!

そして拉致されて優秀なクローンになる!!
もちろんみなを苦しめるであろうFoで!!

ラフォぶっぱマンがクローンとして野に放たれるのも時間の問題です!!ww

お命頂戴!!

Foダルいとか言わないの♪(´・ω・`)
  1. 2013/01/12(土) 15:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます!

こんばんは(^^ゞ

そして*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

新年の挨拶忘れてたなんて言えない。。w


GUILTY CROWN創設から半年が立ちました!

数あるチームの中からGUILTY CROWNを選んで頂きありがとうございます!

より良い明るく楽しいチームを目指し今年も頑張ります(*´∀`*)

ではブログ!

昨日の出来事。。。
pso20130106_101904_002.jpg

な!なんと。。。
混雑してますがなぁー!!

人がいるブロックへ移動しようとすると何故か落ちてしまいます!
pso20130106_101543_000.jpg

再度ログイン。。。

pso20130106_103330_004.jpg

満員になってますがなぁー!!

。。。


。。。。。。



。。。。。。。。

しかたがないので
フレパで浮遊をぐるぐるしてました。

錦を拾ってから数日
錦にレア運全部使ってしまったかのごとく何もレアが拾えません。。。w

その変わり?
なのかどうなのか。。


クリス・ドラール!
pso20130105_090641_000.jpg


そしてまたまた。。。
pso20130106_231603_006.jpg
クリス・ドラール!!

レア運がレアボス運に。。

しかしレア運はないんで何も拾えませんが。。。w

  1. 2013/01/06(日) 22:01:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズ大会!!

こんばんはー(^^ゞ

メメタ不足から脱出!!

なんとも運よくって感じですが。。。
前回分のチムオダ消化しに浮遊探索を彷徨っていたところ

遂に錦拾っちゃいました!!

メメタ不足だったこともあり、
今の値段っていくらくらいなんだろう?
っと検索してみると。。。

9m、10mという価格!!

やっと拾えたし。。。とも思ったんですが、

メメタないし売っちゃおうかな。。。

という事で8mで売り出し、1日たっても売れないので7,5mに。。。

すると売れました!!

pso20130103_194233_000.jpg

PSO2初めて今までで最高値で売れたんで嬉しかった(*´д`*){オホー♪



そして今日はマネージャーエリアルさんpresents!!
クイズ大会!!

pso20130103_225907_004.jpg

PSO2の問題、全20問!!

問題がすごいこってて本当のクイズ番組みたいでしたw

ついつい手に汗握りました!
一問しか当てれてないですけど。。。w

みんな早押しすごかったw

面白かったしまたやりたい!!
もちろん答える側でww

この後チムメンさんとSPオーダー消化に浮遊探索へ。。。

するとラムダシュトラウス拾いました!!
pso20130104_014205_009.jpg
これは約2mで売れそう!

しかも元からシュートⅢ付き!!
これは良い!!

ちょっと高値で売っちゃいます!
是非買っていってくださいね(^^♪
  1. 2013/01/04(金) 02:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エルダーロッド!!

こんにちはー(^^ゞ


昨日でDF大量発生が終わりました。



そしてなんと。。。

最後の最後に。。。。


エルダーロッド
pso20130101_220435_002.jpg
手に入れちゃいました!!

ラムダサルバドールが法撃力700ちょっとだったんで約200も上がりましたよ!

相手にもよりますがダーカーコアなら5000程ダメが与えれるように!
エルダーロッドつええ!!

しかし毎度ではありますが強化がしんどい。。。
これも+10にするのにグラインダー約400個、+7から強化成功率+53つ、リスク(-1)3つ、保護3つ
+9で保護1つに強化成功率+20%で+10に!

特殊も込みで5mも使いました|゚Д゚)))

最近まで10m以上あったメセタがあと3mに。。。

これは次☆10拾っても強化できない。。。
ピンチです!!

高値で売れるレア拾えないかなぁw

前回の日記に部位破壊できたことを書きましたが、
あれからは何度も成功!!

もう手馴れたものです!




昨日知ったんですが、
ファルスアームってカメ○メ波を打つのですね。。。w
pso20130101_201038_001.jpg
  1. 2013/01/02(水) 12:35:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

