『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ



こんばんはー(`・ω・´)キリ

アプデきましたねー

ロビーはこんな感じに!
pso20130529_194533_000.jpg


新スクラッチがAC購入できなくてまだ引けてません。。
なんでも直るのに結構かかるみたいですorz


そう言えば記事書いて思ったんですが、まだ新エクストリーム行ってない。。w

新アドバンスはチムメンさんと行きましたよー!

前々から実しやかに囁かれている都市伝説!

初日補正!

これをまたまた信じる気になりました!

なんせ新アド一回まわして遺跡3回で、新武器3つもドロップ!
(PTで、ですが。。)

市街地でバースト中にチムメンさんが、ガンブレイバーをドロップ!
なんとも+0の状態でのドロップです!

後は遺跡でセイレイキカミ、ダガッシュタリスも!
新武器結構落ちやすいのかな。。w

そしてー!
SS撮り忘れてログアウトしてしまってSSないんですが、
フォシルバウアー交換しました!

とりあえず+10に!
特殊は悩み中!

パワーⅢ、ヴォルソ、バーンⅢか、
パワーⅢ、グワナソール、ポイズンⅢか。。。
はたまた初4スロ挑戦してみるか。。。

メセタあんまりないんで4スロは諦めるかも。。w
他にもルインミラーシも作りたいですしね!

6月1日はチーム会議!
マネージャーさんよろしくお願いします(^^ゞ

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/31(金) 01:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近で強化した武器2

こんばんはー(`・ω・´)キリ


前回ブログでは
オルドデバイスの特殊がまだつけれていませんでしたが、つけましたよー!


もとがミューテとパワーⅢの2スロだったんで、
ダメもとでヴォルソ、バーンⅢを突っ込んでみました!
pso20130528_214652_000.jpg





。。






。。。







。。。。








(゜д゜)はっ!!



キタ━(゚∀゚)━!!
この確率で一発成功!!
初の3スロ状態異常Ⅲを付けれました!

手数少ないHuですが、
やっぱり状態異常ついてると心強いですね


そして実はこれを作る前に、こんなのも!
pso20130529_003225_001.jpg
ポイズンⅢの3スロ作りたくて頑張ったんですが、
グワナ素材がお高いうえに失敗を重ねて挫折。。。w

もうⅢじゃなくていい!2スロでいい!
ならクォーツにしよう!

って事でポイズンⅠ、クォーツに!

属性値50なんでそこそこ強い!
そしてなんといってもPAのデッドリーがあるんで状態異常付与しやすいです

内心ポイズンⅢにしたい。。。
っと思ってますw

そしーて!
明日はアプデ!

新エクストリームに新アドバンス、新スクラッチと盛りだくさん!

噂になってた交換武器も来るかどうかワクワクです!

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/29(水) 01:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ最近で強化した武器などなど

おはよーございます(^^ゞ



全クラスカンスト完了!
pso20130520_234646_004.jpg
予告DFやアドバンスクエストのバーストなどで案外早くにカンストしました!
(常時経験値+75%使ってですが。。)



前回チームイベント終了後、チムメンさんから


( ^∀^)つ{マスタにはお世話になってるからこれあげる!

                         うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー! ありがとぉー!}゚(゚´Д`゚)゚


っということでイクタチいただきました!


サディーナエッジとはおさらばして、強化頑張りましたよ!
そして完成!
pso20130523_203455_000.jpg
潜在能力のPP回復いいですね!

属性変えて、属性値もあげたい。。。w

他にも。。。
pso20130523_204442_001.jpg
接写ホーミングを練習したんですが、なかなか難しくて
『もうワンポイントでいいやw』
っと思い作りました!

見た目、射撃音がかっこよかったと言うのもあります!
これ持ちつつぼちぼち暇なときにでもホーミングの練習していきます!

pso20130526_033407_000.jpg
全クラスカンストしたこともあり、
本職としているHuを使う機会が増えると思って作ったロッソヴァルガー

作り終わって思ったのですが特殊に状態異常系をつけた武器がないので、
これに付ければ良かったかも。。w

そしてオルドデバイスも制作中!
+10にはしましたが、特殊まだなのでSS撮ってませんw

っとHuの武器ばかり作ってますが、ダブセとナックルも作りたかったり。。。

メセタ足りない\(^o^)/


おまけ
pso20130521_205120_000.jpg
凍土アドバンスでウルトラC決めてきました(`・ω・´)キリッ

どうでもいい話なんですが。。。
ウルトラCって死語??w


それでは!
ノシ
  1. 2013/05/26(日) 08:37:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何げにアプデ後初ブログ

おはようございまーす!


自分でもびっくりしたんですが、アプデ後初ブログ!!

最近ブログ更新率が落ちてます。。

ゲーム自体は変わらずやっておりますよ!

まずはエクストリームクエスト!

22時間事に配布されるチケットを消費して、
1チケット5ステージ、全40ステージを攻略していくクエスト。

8枚チケットを貯めて週末などに一気に40ステージすすめるのがいいですね!
ユニット☆11はドロップもあるみたいですが、☆11武器は欠片での交換のみっぽいです。


チームメンバーでマルチ占領して行ってきました!
新緊急!
初めてマルチでヘイズ・ドラールに会いました!
pso20130516_203733_000.jpg



PSO2放送で決定した、告知緊急!
ホワイトデーの緊急です!

不具合?により放送終了時には緊急クエストが発生せず。。。
お詫びという形で後日発生した緊急クエストに、行ってまいりました

これまたチームで貸切マルチ!
pso20130517_231848_000.jpg
pso20130517_233150_001.jpg
pso20130517_233207_002.jpg
バーストおいしかったです!


そして!
チーム拠点を森林に、チームルームカウンターNPCをラッピーに!
pso20130516_222953_006.jpg
pso20130516_223048_008.jpg
pso20130516_223258_010.jpg
pso20130516_223400_011.jpg
癒されますね!
メセタやグラインダーなどがあちらこちらにポロポロと!

pso20130516_224453_013.jpg
pso20130516_224514_014.jpg
pso20130516_224613_015.jpg


それでは!
ノシ
  1. 2013/05/19(日) 09:42:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2放送

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ



まずは一昨日のことを。。
INするとチムメンさんから

『ますたーゼッシュレイダとデ・マルモスどっちが強いと思う??』
っとチャットが!

『んー 難しいですなw』

『観戦中なう!』

って事でINして速攻
ゼッシュレイダVSデ・マルモス
の試合を観戦してきました
pso20130513_194748_001.jpg
もう1年近くプレイしてますが、まじまじと観戦したのは初めてかもw


勝者はゼッシュレイダ!!
手数勝ちかなw



そして今日のPSO2放送!
pso20130514_214418_000.jpg
チムメンさんと見ました

コラボすごかったwわくわくですね
無料ボイスのキーワードは
『うしたろう』
しっかり荒ぶりました!

エクストリームクエスト待ち遠しい!
っと行ってももう日付変わって今日ですが
仕事早く終わらないかなぁ。。w


そして!
マこみあペアTA動画を一足先に見せていただきました!
(まだ公開できないので悪しからず(m´・ω・`)m)
あの可愛いゆこさんが鬼神の如き動きで敵を殲滅していきます!
私のOEも火を噴いてますよ! 多分。。w
乞うご期待w

さて。。
そろそろ次のチムイベ企画も進行していかなきゃですね!

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/15(水) 01:52:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チームイベント終了!

こんばんはー(`・ω・´)キリ


最近新しくマグを購入!

次回アプデでマグのLVキャップ開放とのことなので、
打撃特化LV175マグを作りたいなぁ~っと!

打撃、射撃、法撃マグ持ってるんですが打撃、射撃はエサやりミスって変なとこ上げてしまったり、
結局思うどうりに作れたのは法撃マグだけ。。w

って事で今回はミスなく作りたい!
クエストしながら上げるとミスってしまうことが多いので、
今回は慎重に。。。

ロビーで寝転がりながら上げたりしてます


そしてチムメンさんと戯れる!
pso20130511_234055_002.jpg

まさに圧倒的鳥率!!

pso20130511_234612_003.jpg


同士が増えて興奮!
踊りだした鳥の図
pso20130511_235149_008.jpg

踊り疲れて寝転ぶ横で
まだまだfever中の裸族の図
pso20130511_235933_011.jpg
毎日こんな感じで賑やかです(*´∀`*)



そしてそして!
チームイベント終了しました!

参加してくださった方々ありがとうございました(^^ゞ

結果発表は今週末?頃になるとの事です
(実は自分もまだ結果を知りませんwドキドキ)
結果発表はリクさんが結果発表動画を作成してくれます!
お楽しみに♪

イベントの追加イベントも終了しました!
投票頂いた方々もありがとうございました!
応援していただけえると力がみなぎります!
こちらの結果も後日発表!
結果発表動画と同時期くらいになると思います

私とペアになりました
ゆこみあさんがTAイベント時のマこみあペア練習風景を撮影してくださったので、
結果発表が終わり次第チームHPにアップさせて頂きます!こちらもお楽しみに♪


こうして記事に書いていると
私はチムメンさんに恵まれてるなぁ~
っとつくづく思いました(*´д`*)

動画作成していただいたり、イベント企画してくださったり、
積極的にチーム活動に参加していただけるのは嬉しい限りです!
ありがとうございます(^^ゞ


次回イベントもカウンティアさん企画で話が進んでおります!
どんどんチームを盛り上げていきましょう(≧∇≦)
  1. 2013/05/13(月) 19:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれや、これや


こんばんはー( ^∀^)


今日もチムメン限定!DF戦へ!

告知緊急DF最後っということで?撮影も行いました!
コスチュームのタオルでマルチ占領!
ハッチャケさせてもらいましたw

踊るさん!
撮影ありがとうございます!

チームの事でメンバーさんに何かして頂けるって本当に嬉しいことですね!
感謝!感謝!
です(*´∀`*)

動画は後日アップ予定!


チーム内同時接続更新!
pso20130507_231904_000.jpg
ますます盛り上がってきましたね!

いつかDFなんかもマルチ分かれて12人でも行けるようにしたいです!

ここ最近のDF祭りのおかげでLV上げが捗る捗る!!
pso20130508_015204_002.jpg
3クラス、カンスト達成!
フォトンスフィアもうないですが。。
ぼちぼち上げていきます!



そして
ラムダジャレイドを潜在LV3、属性値50に!
pso20130508_014936_001.jpg
やはり属性値上げると威力が大きく変わりますね

潜在は。。LV1とあんまり変わらないです。。w
でも1600与えられるように!

っと強化してみたのはいいのですが、HuもFiもカンスト!
使うこと少なそう。。。w

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/08(水) 02:32:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気づいてしまった事

おはよーございます(`・ω・´)キリ

休み最終日!!

今日は全力でオラクル駆け巡ります!!

そして気づいてしまった事があります。。。
まずは先日requestさんが撮影してくださった動画をご覧下さい!

(C)SEGA

この動画の3分8秒あたり。。。




私が。。。


わたくしがぁぁぁぁぁーーー!!!!



ブッ飛んでいきますw

それはもう見事にぶっ飛びますw
ちょっと面白かったので報告w



そしてそして!
開始中のイベントの追加イベント!

今日から投票開始です!
現在各ペア最速目指して頑張っております!
是非是非、投票参加よろしくお願いします(^^ゞ


それでは!
ノシ
  1. 2013/05/06(月) 07:27:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回アプデに向けて



こんばんはー(`・ω・´)キリ


タイトル通り次回アプデ「エクストリームクエスト」
に向けてユニット整えました!

もうファンブ系とはオサラバだ!

しかし。。。
かなり長い間装備していただけあって愛着半端じゃないんですけどぉぉぉぉ

できれば色違いのフェ系に変えたいのですが。。
フェ系は都市伝説級の代物!

マイショップ検索にかかっても目が飛び出るお値段、マスオさん状態です。
「どぅえええ!!??」

そこで、なかなかの打撃防御を誇る。。
こちら!
pso20130505_045307_001.jpg
pso20130505_045311_002.jpg
pso20130505_045316_003.jpg
ブルブ系!!って言うのかな。。w

セット効果はないけど。。

もうね。。
かなり固くなりました!

それでもOE連続で使うと危ないですが。。
前とは段違いです!

そして、今日もチームメンバーでDF戦へ!
pso20130504_230711_000.jpg

やはりチームっていいですね!
しみじみ感じました(´∀`*)

明日はチムイベの追加イベントの投票開始日です!
みなさんどんどん投票しちゃってくださいなー♪


それでは!
ノシ
  1. 2013/05/05(日) 03:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Huスキルツリー

こんにちはー(`・ω・´)


チムメンさんから
Huの良いスキルがイマイチわかりません!

っという話を聞きましたので
自分のスキルツリー公開!

Hu打撃特化ツリーです
とりあえずこちら!
Huスキル

特化を突き詰めるとステップ系、ギア、ジャスガ、ジャストアタックはいらないと思いますが、
そこは私の好みですw

ほとんど左ばっかりになりました
乙女(オートメイトハーフライン)切ってます!

OE(オーバーエンド)使うとかなり死亡率高まりますw
OEよく使うという方にはあまりオススメできないツリー構成

ジャストアタック、レアマスターリーを削ればフューリーSアップ1を10まで取れるんですけど、
レアマスターリーは興味本位で1だけ取っちゃいましたw
ジャストアタックは振らなくても良かったかも。。。

ソード使うならソードギアもいいですね(OE無双の場合はいらないかも。。w)
ソード以外全然使わないのでギアはソードだけ

あとはフューリーSアップ2を取っていきます

優先順を言えばフューリースタンス、フューリーコンボ、フューリーSアップ、JAボーナス
って感じだと思います(自分は少し違いましたが。。)

っとこんな感じです
月並みの紹介になってしまったかもですね。。w
参考になれば幸いです!



そして少し最近の出来事を。。

ラッピー合宿!
pso20130501_005002_008.jpg
皆でわいわいチャット祭りをしてました!

しかしみんなチャット打つの速いw

チムメンさんを影から見守る?ラッピー
pso20130501_204508_000.jpg
ビシバシ、スパルタ特訓ですw


そして!!
現在開催中のチームイベントに追加イベント行います!
詳しくはチームHPEvent情報のエントリー掲示板をご覧下さい(^^ゞ

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/02(木) 11:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

