『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!

おはよーございます!



期間限定クエスト『境界を砕く混沌』が実装されて、はや18日!


レアクーガーが見たい!!


と何度足を運んでも会えなかったレアクーガーに!



遂に会いました!!
pso20130629_165559_001.jpg
SSブレまくってます。。申し訳ない。。orz

ティアダウナーは拾えませんでしたが、とりあえず満足(*´ω`*)
D92ジェイナスも拾えましたしね!




そしてその数日前に仮面から。。。
pso20130630_013502_008.jpg
コートエッジDをドロップ!!

しかしこれ。。
どう運用したらいいかイマイチわからないw

メイン、サブのどちらかを打撃職と法撃職で。。。
( `・ω・) うーむ。。。


とりあえず+10にしてみました!
売るか悩み中



ここ最近のレア運が凄すぎる!!
何か悪いことが起きなければいいが。。。w




おまけ
SS上手く撮れるようになりたくて撮ってみた!
pso20130629_183519_006.jpg
やっぱりうまく撮れない!


それでは!
ノシ
  1. 2013/06/30(日) 07:59:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデとペイン完了!!

こんばんはーヽ(・∀・)ノ


アプデ来ました!

新スクラッチ、新ビンゴに、期間限定新緊急クエストアークスシップの炎渦



ロビーSSは。。。

取り忘れましたw


今回のロビアク『ダンス8』
♂キャラはロボットダンス、♀キャラはパラパラのようで、すごくいい感じ!

欲しいなぁ
と思いましたが当たらず。。
ショップで検索してみると、5m近い値段!

んー
買えない。。。w


なぜなら
エルダーペインの強化の延長戦!!


昨日は潜在LV1開放して+10に!
そして今日は特殊を!!


だめもとで4スロ穴あけしてみようと思い3回ほど挑戦しましたが、あえなく失敗!
残りメセタの事も考えて3スロにすることに!



しかし。。。



ここからがドゥドゥさんの鬼畜ぶりが発揮されてしまいました!

3スロ穴あけどころか2スロも空かないw
3スロ空いても全部落ちてしまったりと踏んだり蹴ったり



そして
なんとか成功!!
pso20130627_000426_000.jpg

ある程度振り回してメセタが大ピンチになった時に、売り出しますw

その時はどなたか買ってください!!




おまけ
pso20130627_193932_000.jpg

草刈でも回復!


それでは!
ノシ
  1. 2013/06/27(木) 01:22:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

で、でたぁーーー

こんばんはーヽ(・∀・)ノ




タイトル通り出ました!



出やがりましたよ!!






なんという偶然!!
チーム創立一周年を迎えた25日に!!




エルダーペイン出やがりましたっ!!
pso20130626_010504_001.jpg
そういえば3つ前のブログに(20日のブログ)

そういえば最近☆10拾ってないなぁー
っと言うことはそろそろすごいのドロップできる!!??

そんなわけないか(๑≧౪≦)てへぺろ


なんて書いていたことが現実に!!

色々偶然が重なってビックリです!

雷属性もいい感じ!
現物ドロップで属性値36もなかなか良いです!


早速ドゥドゥ戦へ!!
ここ最近いい武器拾ってなかったこともあり補助アイテムもぼちぼちある!
メセタは心もとないけど。。。


潜在LV1開放までは案外すんなり!
でもここから!

+10に戻すのに2mほど使いました!
まぁ。。 ヤスミやサディーナにかかった費用に比べれば(・∀・)b

特殊は何付けるか悩み中ですが、
毎度お馴染み、パワⅢ、クォーツソール、スピリタブーストで落ち着くかなぁ。。

せっかくだし4スロやっちゃうか!
まぁここら辺はめせたと相談しますw

それでは!
ノシ
  1. 2013/06/26(水) 19:36:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼残場を乗り越えて。。。



こんばんはー(´д`)


帰宅したら0時回ってた。。orz

ごくたまーにある鬼残業でした。

つ、疲れた。。w


ってことで、今日はINせずブログだけ!


マターを少し勧めました!
ストーリークエでいつも停滞してしまうのです。


今第7章!
pso20130623_171954_001.jpg
アークスシップの市街地にダーカーが侵入!
殲滅せよ!っとのことで行って来ました!

なんせ私はLV60で対するダーカーはLV30代。。。

被ダメが1~10程度でした

さくっとクリア!
pso20130623_174438_002.jpg

EP2までに間に合わせたいのですがちょっと厳しいかな。

マター100%にしなければ行けるか。。




そして昨日のDFさんでの実装一週間内のアイテムレコード!
pso20130624_000301_004.jpg
エリュシオーヌが3本に!
未だ3本かぁ。。 
DFさん!!私にエリュシオーヌをぉぉぉ!!


サイコウォンドはレコードから姿消してます。。w


モタブの預言書65個。。。

レコードは一週間で更新、全鯖の現物ドロップ数で、SWでのドロップは反映してません
SW分も考えるとモタブの預言書の実際のドロップ数は100個くらいかな。。
(あくまで推測です!)


チーム内にモタブ持ち2名もいるのです!
すごい! そしておめでとう!

私は今もダガッシュタリス狙っとりますw




それでは!
ノシ
  1. 2013/06/25(火) 01:16:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しっかり撮って来ました!クーナライブ!!



こんにちは!



前回ブログの悲しいSSを払拭させるために撮って来ました!
クーナライブのSS!

pso20130621_230218_002.jpg

pso20130621_230315_006.jpg
すごい盛り上げり!

クーナライブのあとはDFがやって来る!
DF{クーナのライブ終わってるじゃん! 激おこプンプン丸!!!

そしてアークスシップを襲うんですね
わかります



話は変わって、
SSないのですがヤスミノコフ9000M強化、特殊ともに完了!
潜在LV1、シュートⅢ、マイザーソール、スピリタブーストの3スロにしました!

めせたかかったぁ~
計6、7mくらい使っちゃったかも

ドゥドゥさんの鬼畜は健在ですw


そして!
pso20130618_231753_000.jpg
感謝祭Tシャツ!!

買ったんですけどねw

買ったときは1m!
ドゥドゥさんに吸い取られてからの1mはでかかった!
でも買っちゃった!

全体的にはこんな感じ
pso20130622_131714_001.jpg
背中にもアークスロゴが入ってます!

しばらくはコレでクエスト駆け回りますw

おまけ
遂にリフォーム計画開始!
ウエスタンラグ?をミスって99個買っちゃいました。。orz
どなたか欲しいですか??

いらないか。。。w

では!
ノシ
  1. 2013/06/22(土) 13:47:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーナライブと新DF



こんばんはー(=´∀`)


行って来ました!
クーナのライブと新DF!!



まずはクーナのライブを紹介。。

っと行きたいのですが。。。。





が!!





非表示で撮影しなかったためにこんなことに。。。
pso20130619_230139_005.jpg

ほとんどモザイクw
すいません。。orz

あと何枚かあるのですがどれも同じような感じです。。


私のばかやろぉーーーーーーーー!!!!!


次は必ずしっかり撮ってきます!!(使命感

ライブの前座をチムメンさんがしたり、
みんなではしゃいで楽しかっただけに悔やまれる。。。w



気を取り直して新DFの話題!!

チーム限定で行って来ました!
pso20130620_000841_012.jpg

ラグがひどくて戦えてるのか不安になるほどに!
いつ落ちるかとヒヤヒヤしました。。。w


相変わらず愉快なSAが飛び交ってます(^O^)

ここぞとばかりに貯めておいた
レアドロップ率+250%とトライブースト+50%を使い、
+300%の倍率で挑みました!

2回挑んだ結果はこちら!

フェイルノート 1個
ラムダパティルメリア 1個
レッグ/エルディガーナ 1個




。。。。





せ、せめて☆10武器くださいよーーーー

(T ^ T){い、いいもんね! まだレア泥250%6個あるもんね!


そううまくは行きませんねw



そういえば最近☆10拾ってないなぁー
っと言うことはそろそろすごいのドロップできる!!??

そんなわけないか(๑≧౪≦)てへぺろ

ではまた!
ノシ
  1. 2013/06/20(木) 02:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クーガーのレア

おはようございます!



一昨日

クーガーのレアに会って見たい!
そしてあわよくばソードの迷彩を。。。

っということで、
期間限定クエスト『境界を砕く混沌』
周回してまいりました!

計10周くらいはしたのですが、レア種には会えず!
もしかして迷彩武器のドロップすんごく渋かったりするのかも。。

ちなみにソード迷彩、マシンガン迷彩、ステッカー1種類、
ミュージックディスク3種類もドロップするみたいです。

ソール付きもなかなか落ないですね マイッタ!


そして昨日はDF祭りでした!
3連続DF?だったみたいでその内2回は参戦!

既に新ドロップは実装されてるようで、
アーム戦の部位破壊派と経験値稼ぎ派でカオスな状態になってました!

2回目はチーム限定で!
やはりチームでDFは安定ですね!
pso20130615_004729_001.jpg


本体からは新たに☆12武器も実装!
pso20130614_213311_000.jpg
もちろん私はエリュシオーヌ狙い!

貯めたレアドロップチケットどんどん使っていきます!
ちなみに今日もレアドロ250%使ったのですが。。。

察してください。。。(。-∀-)


DFで使ったレアドロの時間が少し余ったのでアドバンス遺跡へ!

そしてルインシャルムドロップ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

これでルインミラーシが属性値45に!

@2本!
がんばる!


おまけ



では!
ノシ
  1. 2013/06/15(土) 09:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アプデ!


こんばんはー(^O^)


アプデきました!

新スクラッチ、期間限定クエスト、ビンゴなどなど!

そしてロビーはこんな感じに!
pso20130612_193425_000.jpg

FUNショップで楽器も交換出来るようになりました!

チムメンさんのルームで演奏会!
マイク2本だとデュエット?もできてすごく盛り上がりました!
SS撮ればよかったー

そしてチムメンさんにアキラ・レプカ月頂きました!
このコス着るとナックルがやけに欲しくなってしまったw

ファイティングビート様ポロっと落ちてください!


スクラッチはめぼしいのは縦長瞳 大が当たったくらいでした
とりあえず即売り!


そのメセタでいざ!ドゥドゥ戦!






結果。。。


pso20130613_011155_001.jpg

。。。。。w

潜在開放までは300k程で行けたんですが、そこからがキツい!
只今約5m出費ですw

うーむ!
サディーナエッジのときの悪夢がよぎる。。。w


それでは!
ノシ
  1. 2013/06/13(木) 01:30:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6月入って初ブログ

こんばんはー(ノ∀`)

なんと!
6月入って初のブログ!!

最近ほんとにブログ更新が。。。

チームイベントでいろいろ忙しかったですが、
先日無事チームイベント終了しました!
(と言ってももうすぐチーム周年イベントですが。。(^p^))

チームイベント企画カウンティアさん
サポートしてくれたパープルさん、エリアルさん、アシドさん、しぃさん

この場を借りて改めてお疲れ様でした!ありがとうございました!
参加者の皆さんもお疲れ様でした(^^ゞ

今回もいいイベントになりましたね!
イベントの模様はチームHPのイベントレポートをご覧下さい!

次回イベントはチーム創立1周年記念イベント!!
乞うご期待!!





最近の私はと言いますと、
フォシルバウアー作りました!
pso20130608_032013_034.jpg

前回ブログで迷っていた特殊能力は、
パワーⅢ、グワナソール、ポイズンⅢに!
もちろん、チェイスアドバンス取ってるんで、なかなかいい感じですb


そしてこちらはルインミラーシ!
pso20130610_210719_000.jpg
☆10武器購入チケットあるんで買っちゃえば属性値50にできるんですが、
ルインシャルムの出土数が4000本越えなのを見ると、

『あと3本ならなんとか拾えるんじゃ。。。』

と思い購入には至らず

しかし!
やはりそううまくはいかないですねw







そしてーーーーーーーー!!!!!
いつの間にやら訪問者数2000越え!!
記事数も丁度100に!


拙いブログにもかかわらず本当にありがとうございます!
更新頻度も落ちてはいますが、これからも続けて行こうと思ってます!

感謝の気持ちを込めまして、今回もひっそりプレゼント企画!
私、VOIDにGJで先着3名様『強化リスク軽減(完全)』1つプレゼント!!

GJを送る際、GJコメント覧に『ブログ見ました!』と記載ください。
チーム内、外、問いません
どなたでもGJお待ちしています。





おまけ
チーム倉庫獲得!BGMも変更しました!
BGMはらっぴーふぃーばぁー!!

pso20130609_225850_001.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2013/06/11(火) 01:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

