『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたいこといっぱい!


( ノ゚Д゚)こんにちはー!


まずはロビーのSS!
pso20130727_194135_001.jpg
サマーラッピー!

可愛いw
去年の夏とBGM,ロビー一緒?かなw 確かですが
懐かしいっ!



pso20130727_194300_003.jpg
チムメンさんから頂きましたっ! ありがとぉー(*゚∀゚*)!!
最近チムメンさんから貰ってばっかりな気がしてきた。。w

ほんとはスタミナブースト付けたかったんですが、
間違ってスピリタブーストつけちゃいました(。・ ω<)ゞてへぺろ

作り直しは流石に面倒なのでこのままw


PP129!
多いっw

長く使うことになりそうなので潜在3目指そうかなぁ


チームで海岸探索ぐるぐる!
pso20130726_232414_001.jpg
なんとチムメンさんがアギトドロップ!

なんとも羨ましい限りです!
おめでとぉー(*゚▽゚*)!!

ん?私ですか?
アリスティン拾いましたYO!



そして私のサポートパートナー!
名前は『チェリー』です!
pso20130727_194219_002.jpg


某バンドの曲名から名前を頂き、その歌詞からイメージで作ってみましたっw

(`・ω・´)ドヤ 可愛いだろっ!


スキルツリーの見直しや、キャラの2体目作成、BrのLV上げなどなど。。
やりたいこといっぱい!

っということで早速INしてきますっ!

それでは!
ノシ
  1. 2013/07/28(日) 16:14:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EP2キタ━(゚∀゚)━!


こんばんはー!



EP2のアプデにより、VOIDは忙しくオラクルをさ迷っていますっ!
新クラス ブレイバー!

カタナ。。。 あまり強くないけど。。楽しいっ(*゚∀゚*)!!
何かしら修正来て強くなったら本職としたいくらいに楽しいっ!

JG時に纏うオーラがカッコよすぎるっ!
私の中二心を呼び覚まそうとしていますw


サポートパートナーも作りました!
pso20130720_121159_000.jpg
何故か正面からのSSがないっ!
ということでまた近々公開w


今回のアプデで新しく実装された
『水の惑星ウォパル』に行って来ました!
pso20130717_224117_005.jpg

綺麗なステージでしたっ!
なんとも涼しげでいいですねb

pso20130717_233929_008.jpg
ウォパルのボス、オルグブラン!!

こやつから大剣『フラメブランド』ドロップできます!
激しく欲しいっ!

こちらは探索フリーのボス!
バル・ロドス!
pso20130718_223221_001.jpg
Tマシ『ブランミラーズ』ドロップできます!

他にも☆10武器が色々実装されてますっ!
さすが大型アップデート!




ある日のチーム!

踊るラッピー軍団激写っ!
pso20130720_225215_001.jpg
LV上げに一息ついてますっb

チムメンで探索遺跡結晶!
pso20130721_150830_001.jpg
pso20130721_150855_002.jpg
LV上げ捗りますっb


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/24(水) 19:25:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

EP2アプデくるよっ!

こんばんはー!



明日はついにepisode2の実装!!
自ら残業を請け負い、『明日は早く帰ります(`・ω・´)キリ』
と高らかと宣言してきましたっ!
これで明日は早く帰宅できる!。。。はず!

INしよか迷ったのですが、疲れたので今日はブログだけっ!


EP2アプデ時間(定期メンテナンス)変更
2013年7月17日(水)11:00 ~ 17:00 → 7月17日(水)5:00 ~ 12:00

メンテバースト起こるかどうか気になるっ!


EP2詳細

アプデ内容盛りだくさん過ぎますっ!


とりあえずは新フィールド『ウォパル』の探索開放までやって、
BrのLV上げしようかなっ!

オーダー貯めたのですが、補正かかると思うので初めは地道にLV上げb
カタナ。。早く使いたいっ!

探索開放、LVあげ、サポートパートナー作成などなど明日はやりたいこといっぱいですね




EP2開始とともにGUILTY CROWNも第2章突入です!
皆でわいわい楽しむゾーーー(*゚∀゚*)!!



おまけ
pso20130715_165917_000.jpg
DF本戦待機中のメンバー!

それでは!
ノシ

  1. 2013/07/17(水) 01:35:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

周年イベント終了!最近の事などなど

おはよーございます!



周年イベント終了!
改めまして、これまでマスター、GUILTY CROWNを支えていただきありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


では、ここ最近の出来事を!

pso20130711_234653_000.jpg
ここ最近の緊急予告DF!

相変わらずチーム限定で行ってます

チームで行くと部位破壊も安定で安心しますね(`・ω・´)b


レアドロップ250%フルに使ってます!


はい!
ドロップは安定のアダマンさんですw
最近はセント君ことラムダセントキルダも結構ドロップします。。w


ある日のGUILTY CROWN
pso20130712_005523_001.jpg
ルームでダーツをしていると増殖するラッピー達w



現在期間限定でドゥドゥさんがデレています!
強化成功率+10%、特殊能力追加+10%のブースト期間中なのです

そこで前々から欲しかったダガッシュタリスを購入し、早速強化!
pso20130712_200722_000.jpg
安定の3スロでサーセンw

本当は4スロにしたかったのですが、今は素材がかなりお高いっ!
いつでも倉庫パンパンなので素材から作ることがなかなかできず。。。
完全に乗り遅れたっorz

とりあえずせっかくのブースト期間だしっと思い、
他にもエルダーペイン潜在LV3、ヤスミノコフ9000Mも潜在LV3に!

さすがブースト期間!!
これ全部で5mもかからなかったかなっ!

ドゥドゥさんデレデレですっw

EP2の為にめせた集め頑張らないとっ(`・ω・´)b


期間限定の『境界を砕く混沌』
まだまだ期間はあるのですが、期間が終わればティアダウナーは高騰確実!
と思い一人でふらふらとたまに周回しています!
pso20130713_045456_001.jpg

しかしやはりレアクーガーはなかなか出ないっヽ(;▽;)ノ
まだ3回しかあったことないですw


最後にGJや、メール、Wisで
創立一周年のお祝いコメントくださった方々ありがとうございます(`・ω・´)!!


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/15(月) 06:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついにぃぃーーー!!




こんばんはー!




ついに!!




ついにぃぃ!!

pso20130707_220057_000.jpg
ティアダウナーGETしちゃいました!!

チムメンさんからの頂き物です

(*´ω`*){マスターにはお世話になってるからあげるっ!

           ・゜・(ノД`)・゜・{うおぉぉぉーん!! ありがとぉー!!


これが今一番欲しいものだったので嬉しさ100倍!!

遂に地獄のクーガー周回から卒業しました!
言うて誘ってくれればクーガーついていきますよw



ガード時
pso20130707_220133_001.jpg

SS撮り忘れたんですが、剣を振る際のエフェクトがこれまたカッコイイ!!

これはもう愛用確定ですb

そして最近体験入団の方がちらほらと!
たくさんあるチームの中から体験入団を決めてもらえるって嬉しいことですね(`・ω・´)b

ご期待に添えるよう日々精進していきます!




おまけ
題名『喜びのティアダウナー』
pso20130707_220230_003.jpg


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/09(火) 01:39:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パセリ改めブロッコリー??



おはよーございます(`・ω・´)



迷彩武器ティアダウナーが欲しくて掘り続けています!
その前にレアクーガーに出会えません!!w

結構行ってるんですがまだ2回しか会ってない!


やはり私は大剣とはなかなか縁がないのかぁぁぁーー!!


なんて言いつつもクエスト配信終了は8月7日!!
まだまだ期間はあるんで地道に掘り続けますb

クーガークエに心を折られた昨日はマターとビンゴを進めることに!

マターは8枚目!
まだまだ序盤なんで9枚目には程遠い

ビンゴはweb連動企画もあるのでなんとかこなしたいところですが、
ラヴェールさんの機嫌が治らずマイルドマイルドマーダーⅢが受注できないのです
オーダー自体出てない。。orz

他のオーダーを5回ほどクリアして報告したのですが、依然激おこぷんぷん丸状態

そろそろ機嫌直してくださいよー・゜・(ノД`)・゜・



そして報告!!

遂にチームで『パセリ』の愛称で皆に愛されていたフォトンツリーが一回り大きくなりました!
pso20130703_192511_001.jpg

パセリ『もうパセリなんて呼ばせない! これからはブロッコリーだ(`・ω・´)キリ!!』


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/07(日) 07:40:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近の事を色々と


こんばんはー!



コートエッジD売っちゃいました!
っと言うか売れちゃったというか。。w

と言うのも17mで出品したのですが、
相場からすると結構安いかな~
っと思いすぐに取り下げをしようとショップを開くともう売れてました\(^^)/

ものの10秒くらい?のできごと!

いや、はや天晴れです!
このような経緯でかつて手にしたことない大金を手に入れてしましました!ガクブル


((((;゚Д゚)))){うほっ! と、とりあえず貯金!!


これでペインはとうぶん売らないことが確定!(というかもう売らないかな!)
思ったより使うことが多くて重宝してるのです

たまーに腕試しでソロでボス攻略に出かけるんですが、その時ペインは重宝します



マイルームでアイテム整理をしてるとチムメンさんがちらほらと!
pso20130701_002903_004.jpg
!!!


pso20130701_002908_005.jpg
可愛いw


pso20130701_003152_006.jpg
パパガイにあらぶるチムメンw




そして突発的な勝負発生!!

ダーツで負けると一週間コスチュームのタオルで過ごすと言う
何とも小っ恥ずかしい罰ゲーム!!

pso20130701_004613_007.jpg
サシの勝負!!

pso20130701_004616_008.jpg
ギャラリー!!

一度は私が負けたのですが、慈悲の心により再戦!

見事勝たせていただきました(`・ω・´)b



その結果。。。

pso20130701_005441_009.jpg
!!!

全力w
妥協を許さないお笑い精神に乾杯です(*゚∀゚*)

チャームポイントはひょっこり飛び出たリボンですね! わかります!

こんな感じで楽しいチームですw
チームの宣伝みたいになっちゃった。。(。・ ω<)ゞてへぺろ


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/02(火) 02:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

