『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事を!



こんばんはー!


先週は休みもなかなかINできなかったので、
今週土曜はがっつりPSO2三昧しましたw


まずはブーストでチームで海岸を占拠!

タガミカズチに会いました!
pso20131025_220005_001.jpg
みんな近寄って撮影w

ラタンラッピー目立ちますw

そしてすっごく欲しかった迷彩武器『シジノオウ』ドロップ!
pso20131026_093905_008.jpg
かっこいい!!!

説明見るとどうも女の子向けっといった感じですが、めっちゃかっこいいですw


そして前回ブログに書いていたイブリスブラッド買いました!
pso20131026_093824_007.jpg
かっこいい!!!

SSでは潜在1ですが、2に!

めちゃくちゃメセタ使っちゃいましたw
当分節約w


クーガーからドロップのこの2種類の迷彩!
pso20131026_093915_010.jpg
pso20131026_093911_009.jpg
最近Reを育てだしたのもあってチムメンさんから頂きました!

ありがとう!大事に使います(`・ω・´)bグ



pso20131026_213216_000.jpg
このSSは何かって??

先日チームで行ったダーツ大会時の一場面w
ダーツ投げて一桁だった者の集まりですw

ルームの端でいじけ中w


突発的にやったにもかかわらずルームは満員御礼!
(宣伝忘れてたなんて言えない。。。w)

ありがとうございます(`・ω・´)!
めちゃ盛り上がりましたねw

やっぱりチームはこうでなくちゃw

では!
ノシ
  1. 2013/10/28(月) 02:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついにスキルツリー再構成



こんばんはー!


ついにスキルツリー振りなおしましたっ!

ほとんど構成は同じですが、Sロールをついに取れました!
噂どおりめっちゃくっちゃ強い!

Fiのチェイスを減らしてPPスレイヤーに!

法撃職はまだ未振りですw


そして私が今狙っているFi用武器!

ダブセは、先日作ったフラメイカルスで当分行きます!

ダガーはイブリスブラッド!
イブリ~1

良潜在だし当分使えそうですね!
なんせ。。。 かっこいい!!!
一番のポイントですw

ナックルはファイティングビート!
ファイ~1
強い!
なんせ。。。 かっこいい!!!
そう!一番のry


もっと安くならないかなー
コスとロビアクに出費してしまってメセタ不足ですw


そして
チームでトリトリ2行ってきました!
pso20131024_231247_001.jpg

フィールドがめっちゃ可愛くいい感じw
pso20131024_231435_002.jpg

ハロウィンのロビーの雰囲気も大好きです!
pso20131024_234610_003.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2013/10/25(金) 02:23:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピャー


こんばんはー!



日曜日もINできませんでした(´・ω・`)
ウズウズ

っということでブログだけっ!


初4スロをついに手に入れました!
pso20131018_220746_000.jpg
ハゲ上がった4スロ拡張!

ハゲつつもなんとか完成!初4スロ武器!
pso20131019_001518_003.jpg
完成と言ってますが、目指すは潜在3!
しかし、メセタ不足に落ち入りとりあえず1でストップ!

次のユニットは4スロで揃えよう!
とか思ってましたが。。 ハゲるどころじゃ済みそうもありません。。w



はっ!
っと思いつき久しぶりに少しマターボード進めました。
pso20131019_031107_004.jpg
pso20131019_031746_006.jpg
pso20131019_031755_007.jpg
pso20131019_031800_008.jpg


うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これで少しDF時のムービーの謎が解けた!
えw今更すぎる!。。だと。。!


おまけ!
フラメイカルスを手にDFに立ち向かうVOIDの図!
pso20131018_233704_002.jpg
それでは!
ノシ
  1. 2013/10/21(月) 00:23:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今より修羅に入る!

こんばんはー!


ついにSH到来!

Huでも使えるダブセを新調しました!
アメン・ホテプ!
pso20131012_165335_000.jpg
SSでは属性値36ですが、50に!

完成に4m使っちゃいましたw
まぁ 妥当かなw

デッドリーが気持ちいいです!
SHはダメが痛い!赤ブルブではキツいです!
早く新調したい!

狙いは黒ブルブかフォ系!

見た目もいいしセット効果もあるので、フォ系集めたいかもw
しかしレッグがすっごい値段w
ドロップ狙うしかない状態です! カナシイ



アメン・ホテプを完成させ早速意気揚々とSH森林へ
pso20131013_121627_002.jpg
Σ(゚д゚lll)

侵食ログベルトです!

なんとか討伐成功!!
pso20131013_121918_003.jpg
。。。。!!
VOIDよ!体がねじ曲がってるぞ!


こちらは同盟チームさんとDF戦へ行った時のSS!
pso20131013_024609_008.jpg
毎回チームでDFへ行っているので他チームさんと行くのは新鮮でした(*゚▽゚*)


新マネージャーさん初参加のチーム会議の様子!
pso20131013_212806_004.jpg
ここからより良いチーム作りの提案やチームイベントの案などが生み出されていきます!
マネさん毎度お疲れ様です(`・ω・´)bグ

今回のアップデートで『ブラックラッピースーツ』をGETしたのですが、
エルダーペインを持たせると。。。
pso20131013_115120_001.jpg
うほっ!!
自分で言うのもなんだけど。。。
かっこえええぇぇぇぇーーーーーーーー!!
これは属性値50にして、もっと使っていきたいw

そんなブラックラッピースーツで挑んだチームでのDF戦の盗撮SS公開w
pso20131014_232253_004.jpg
pso20131014_233852_006.jpg
pso20131014_232318_005.jpg
それでは!
ノシ
  1. 2013/10/15(火) 02:11:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

次回アプデ!


おはよーございます(`・ω・´)キリ


書きかけで随分放置していた。。w


ここ最近は濃いぃぃぃPSo2生活を送っていました!

出会いあり、別れあり!
初合同イベントなどなど!

相変わらずオラクルを飛び回っておりますよ!


ブースト期間関係なしに潜在3まであげちゃいました!
pso20131005_071450_000.jpg

4スロのアビⅢにも挑もうとしたのですが、これまた挫折w
素材作るだけで6mほど使ってるかも。。w

とりあえず素材が一つ完成したので倉庫に保管!
また気が向いたらまた作り出します。


そして実装日にさっそくチーム拠点も変更しました!
pso20130927_003806_001.jpg
てっぺん過密状態w

地味に座れる場所発見!
pso20130927_005155_002.jpg


新クエスト難度「スーパーハード」登場!
クラスレベル65解放、新スキル&潜在能力を追加!新レア武器、新レアユニットの追加­に新レアエネミー、新インタラプトイベント、新緊急クエストも追加される大型アップデ­ート。新ACスクラッチ「アルティメットファイター」にはファイターイメージのコス&­パーツが登場!
Code:EPISODE2 大型アップデート第2弾「超越者たちの戦い」紹介ムービー!!


ついに来ますね!スーパーハード!
10月9日が待ち遠しいw

では!ノシ
  1. 2013/10/05(土) 07:18:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

