『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3rdムービーがかっこよすぎる件



こんばんはー!

最近ブログ停滞気味になってます。。(´д`)

PSO2にはINしておりますよっ!


最近の事をつらつらと。。

先日デスクトップがブッ壊れたことにより最近はノートでINしてます。
ノートでIN初日は難なく動いたのですが、2日、3日、と経つにつれカクツキが出てきますた。。^p^

やはりノートじゃキツいのかな
設定1でもロビーだとカクつきます。

クエスト出ちゃうとそうでもないんですけどねー

ロビーはメモリが重要なんてのも耳に挟んだので、4GBじゃきついのかも。。!
熱も怖いし。。

まぁ なんとか生息はしていけそうです。

そしてPSO2 3rdムービー公開されましたね!

これがまたすっごくかっこいい!!
ムービー見てるとわくわくが止まらないぜ! こんちくしょー!

チームHPでも載せさせてもらったのですが、こっちでも!


(*´ω`*)ウホー


では!ノシ
  1. 2013/11/22(金) 19:55:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り急ぎ報告!



こんばんはー!

15日金曜日!
PC逝っちゃいました!

多分ハード?なのかPSO2にINできなくなってしまった。。w

何日か前から画面おかしくなったり、落ちまくったりっと変なとこあったしなぁ。。。

そしてこれはまずい!
ということで土曜日実家に帰り置きっぱなしにしてたノートPC持ってきました!

これがまた何とも。。 動く!!!

設定標準でマルチ12人でもカクつきなく動く!

あれw このPCこんな性能良かったっけw

下手したらデスクトップよりいいんでないの??
なんて思ったりw
デスクトップは設定4がギリギリで3でオプションつけてって感じでやってました。

でもノートだと熱が怖いので設定2で!

ノートの方をゲーム用にしようかっと思ったりしてますw
何はともあれ復帰出来たしよかったです!

役職メンバーさんの対応の早さに驚かされましたw
頼りになる!ありがとー(*゚∀゚*)

おまけ
チームでDF時、集合風景
pso20131104_225214_000.jpg

すっごい久しぶりのパラレル!
pso20131117_191203_000.jpg
それでは! ノシ
  1. 2013/11/18(月) 01:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

lvキャップ65、Fiスキル公開!

こんにちはー!


LVキャップ65のFi用スキルの紹介をしたいと思います!
あくまで私使用なのであしからず(。・ ω<)ゞてへぺろ


Fiスキル
Fiスキル

今回初めてPPスレイヤーLV10まで全振りしたのですが。。
武器に状態異常付けているのでチェイス全振りで良かったかもw

ワイズスタンスを使うのは主にDF戦時のみなので、削ってます。
ダブセがあれば(デッドリー)正面から後ろに弱点がある敵でも攻撃ができるので、ブレイブスタンスは外せません。

武器に状態異常をつけていないならPPスレイヤー全振りで残りをワイズスタンスに振って10に!
がオススメ。
ちなみにバーンより使いどころは少ないものの、状態異常で大きいダメ与えたいのならポイズン安定! ポイズンⅠでもバーンVより与ダメ、継続時間が高いです!

ギアはお好みで!
私は3つとも使うので、取りました!

ん。。? PPスレイヤー全振りでチェイス取らなかったら5余っちゃうなw



おまけ
pso20131028_210357_000.jpg
ショートカットするクローム!
  1. 2013/11/04(月) 11:21:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

