『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆11と強化

こんばんは~!

遂に!遂に私にも☆11が舞い降りました!
SS撮り忘れましたΣ(゚Д゚)

シェリーフィードとモタブの預言書です!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


しかし強化費が間に合わないのでそっと倉庫に。。。^q^


長い間ラムジャレ愛用してたのですが、ドゥドゥ弱体化も来たので、
そろそろ変えどきかなッと思い、ガンブレイバー作りました!
pso20131229_024642_002.jpg
本当はマイザー、スピリタⅢ、スピブの3スロにしたかったのですが、
コストがかかり過ぎるのでこのOPに!
今思うと方向性かなり変わった。。w

素材がなんなく作れたので、結構安くで出来ました。
目指すは潜在3!

そしてフラメイカルス完成しました!
pso20131229_014549_000.jpg
わっほい(*´ω`*)


しかし交換武器をダブセにしようかと悩み中!
その時は売りに出します(*´艸`*)



それでは!
ノシ
  1. 2013/12/29(日) 04:21:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新緊急採掘基地防衛戦!!


こんばんはー!

少し遅くなりましたが、採掘基地防衛戦についてのブログ!

まずはじめに。。。

おもしろぉぉぉぉぉぉぉーい(*´ω`*)!!
襲い来る大軍勢といい、BGMといい、燃えるんですけどぉぉぉー!

今回の緊急、総じてアークスの皆さんにもかなりの好評価みたいですね!

SSを撮ろう撮ろうと毎回挑むのですが、必死過ぎて忘れます^q^
レアブ使うのも忘れるw

防衛戦では、DF産の☆11武器も落ちるそう!
私はニレン・カムイ一択! そろそろ私にも☆11の実装お願いします!



防衛戦

WAVE1から最終WAVEまでの間3つの塔(紫、青、緑)いずれか一つでも守り切るとクエストクリア!
16-08-01.jpg
赤丸で囲っているのが正結晶です。

以下
行ったことがない!どうすればいいかわからない!
という人のための手引

大体の流れは、正結晶(ポイント)を回収しつつ担当の塔の見張り、
ボスが現れたら他の塔へ援護(この際、担当の塔に2,3人は残り、塔を見つつ結晶回収)

塔の回復、バリアが一人2回まで使えるのでどんどん活用!(ポイントは減りません)

他にもポイントでフォトン粒子砲や、銃座などが使えます!

何はともあれ、『百聞は一見にしかず』と言いますし、簡単な予備知識だけで良いですね!
実践あるのみ!


防衛戦待機中!
pso20131220_225738_000.jpg
最近は2マルチで緊急に行くこともあったりで、ますます盛り上がってきましたね(`・ω・´)


それでは!
ノシ
  1. 2013/12/23(月) 03:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私が知ってる小ネタなどなど

こんばんはー!

今日は私が知ってる小ネタなどをご紹介!
っと言ってももう知れ渡ってることの方が多いかもしれないですが。。


1、マイショップで武器などの試着をする際に、試着したい武器を選んでから、
  ユニット、コスチュームを選ぶと武器の納刀状態のプレビューが見れる

2、各探索に出かける場合はクエストカウンターで受注しなくても、直接ゲートに向かえばクエストを開始できる

3、SWを拾って鑑定せずに特殊能力を知りたい場合、一旦倉庫に送り倉庫で○○ソールなど検索して見る
  すると、もしそのSWに検索したソールが付いてると引っかかります!



そして!
PC帰ってきました!

しかし。。。 応急処置?程度で新調したほうがいいそうな^p^

ってことでPC選び中!
とりあ帰ってきたのでなんとかなるかなw




緊急、闇のゆりかごでバースト!そしてベイゼ爆発!
pso20131215_140947_000.jpg
なんともカオスな状態にw



おまけ
たそがれVOID!
pso20131215_181436_002.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2013/12/16(月) 00:28:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

貯まりに貯まったSSを!

こんばんはー!


アップデート待ってる間に横になったら寝てしまってた!^p^

ってことで今日はブログだけ!
ブログも少しは更新しないとですしねw

最近はチーム数名でお引越しもあったりでメンバーさんも増え、みなで楽しくわいわいやってます!

pso20131203_234150_001.jpg

DFも2マルチに分けてスムーズに行けるように何か考えたいですね!


チムで緊急クエスト闇のゆりかごも行ってきましたよ!
pso20131129_233311_004.jpg
pso20131129_233325_006.jpg
画像見てもお分かりいただけるように、終始忙しい状態です!

バースト時
pso20131201_230831_000.jpg
pso20131201_230835_001.jpg
もうカオス!
まさに修羅です!

数日前に何がきっかけでかわからない、しりとりが始まってましたw
pso20131130_233602_000.jpg
『と』で繋ぐしりとりの強者達!


『創るものと護るもの』紹介ムービー


防衛戦が楽しそう! わくわく



おまけ
私に似せてキャラ作ってくれました!
pso20131130_002450_010.jpg
どちらが私かわかるかな!?

では!
ノシ
  1. 2013/12/05(木) 00:38:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

