『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数日前に!


こんばんはー!



今日は疲れた!
なのでブログだけ!


数日前に遂にDFさんからの初☆11!
フレイムビジットいただきました!
pso20140225_011643_001.jpg


DFから☆11が出る日が来るとは!
あきらめている頃にポロッと来るものですね!
物欲センサー作動中!


ちょうどこの時アイテムレコードも撮ってました!
pso20140223_000125_000.jpg

やっぱり近接クラスしてる私としてはオロチアギト、エリュシオーヌが狙い所!
81個と85個! SW分も合わせると出土数は両方共160個弱くらいかな?
あくまで私のテキトーだいたいの予想です^q^


まぁ出る気はしませんな! ハハッ

☆11のマイショップでの取引が実装されるのは決まってるんで
何にせよ☆11ドロップはかなり嬉しいです(*´ェ`*)


ある日のチーム
pso20140226_225411_007.jpg
身長いくつくらい?
っという疑問から並んでみた!

私は低い方みたい^q^

たしか155?くらいだったかなw
メインキャラのVOIDは168㌢(中の人のリアル身長)
にしてるのでチェリーもちょっと低めに設定!

そして一言!
銀髪は正義だ!
でも最近黒髪も可愛いなーっと思ってます^q^ボソ

最近はチェリー育成してますが基本着せ替え楽しむキャラなので(おいw)
装備は整ってないです(๑╹ڡ╹๑)

PCにSSがかなりいっぱいあるので消すのも。。っと思い
簡単なスライドショー的な動画作ろうかなっと考え中!

みなは貯まったSSどうしてる??

それでは!
ノシ
  1. 2014/02/27(木) 23:14:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近の事をつらつらと



こんばんはー!


ある日ふと思った事があった

採掘基地防衛戦でのSSって撮ったことないなぁーっと

なので撮ってみた!

pso20140217_213339_000.jpg


・・・


・・・・


・・・・・・



絶望的にセンスの無いSS!!

しかも非表示に!
いや まぁ 非表示でもいいんだけど
このSS見た限りでは完全に ぼっち!

せっかくチームで行ってるので表示ありで撮りたかった^q^

うまくSS撮れるようになりたい。。。!


そしてこっちは前回のイベント後の集合SS!
pso20140209_000019_011.jpg
チームHPのトップ画と同じ時のやつですbグ

賑やかですな!

pso20140218_205840_000.jpg
そしてこれは今日の緊急時の集合の時のSS!

もうすでにパーリー状態w
みんな跳ねまくり、ジャンプしまくりw


只今チェリーの近接クラスのLV上げてます
Hu54 Fi34 Br41 
カンストは遠い^q^


おまけ
pso20140210_205138_001.jpg
餅つきVOID

それでは!
ノシ
  1. 2014/02/19(水) 01:17:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カムイ4スロ!



こんばんはー!


遂にカムイがとりあえず完成!
もういくら使ったかわかりません! 多分今で8mくらいかな?^q^

メセタが切れそうになるギリギリでなんとか成功しました!
pso20140207_033317_001.jpg
スタミナⅢにしようか迷ったのですが、妥協してⅡに!
ⅡとⅢでHP10しか変わらないしいいよね! ガクブル

なんだかんだこのOPは4スロでコスパがいいOPと思います!

パワブは安めの頃に買い置きしていたので投入!

あとは潜在3にして属性光50にして完成!
まだまだかかりそうw

よくよく考えればスキルリセットパスあるんだしチェイス振りにして
バーン入れても良かったかも^q^


とりあえずこれで実戦投入!
防衛戦で活躍するぞぉぉぉぉ!!



おまけ

キャッキャウフフの一場面!
pso20140206_004635_000.jpg


こちらは緊急クエスト集合での一場面!
pso20140206_225649_000.jpg




それでは!
ノシ
  1. 2014/02/07(金) 04:04:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSO2放送局簡単まとめ


こんばんはー!

なんかアプデ長い!
ってことでその間にブログ!


昨日は恒例のチームルームでチムメンさんとニコ生PSO2放送局!

pso20140204_214240_000.jpg

あーだこーだ言いながら放送見るの面白いですね(*´ェ`*)

今回のキーワードは『ばれんたろう』でした!
キーワードプレゼントは。。。

ヒナ・ドール(ルームグッズ)
姫かんざし (アクセサリ)
鳥帽子   (アクセサリ)
リリパリウム(小)×9個


以上! 

一太郎氏のチャレンジ企画も成功で24時防衛戦はレアブ、経験値+250%に!
ここぞとばかりにレアブチケット+250%とトラブ+100投入!

はい! ☆11は出なかったです^q^
で、でも☆10は多かったよ! ガクブル!


3月上旬アップデート!

ロビーや新PA、テクニック
期間限定緊急クエスト 『ホワイトデーは大わらわ2』

新チームルーム『夜景拠点』

中でもチームルームモニターにシンボルアートが登録可能に!!!


これは是非ともチムメンさんが作ってくれたこのSAを登録したいですね(*´ェ`*)ウホー
pso20140109_225932_000.jpg


アドバンスクエストが難易度SHに!
エクストリームクエスト 凍土と機甲ステージ51~60開放!
新しい☆11武器が錬成ショップに!

☆11武器が取引可能に!
新しい潜在能力も追加!

などなど。。。

目白押しです(*´∀`*) わくわく

それでは!
ノシ
  1. 2014/02/05(水) 20:25:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さぁ! 穴あけの開始だ!


こんばんはー!


ドゥドゥ弱体期間ということもあり、潜在LV1開放+10に!

うむ! 弱体期間といえど結構出費激しかったです^q^

しかしなんとか!
pso20140202_002253_001.jpg

そして悩んでいたOPも決定!

メセタと相談して
パワⅢ ヴォル スタブ パワブで落ち着くことに!

しかーーーし!!

穴空きません^q^

うん!わかってた!わかってたよ!


地道に開けていきますw
素材は用意し終わったので穴あき成功したら完成も同然(`・ω・´)bグ

とりあえずOP完成したら実戦投入しようと思います!
メセタ集め頑張る(`;ω;´)


そしてそして!

2月8日チームイベント開催します!

難易度HのTAイベント!

詳細はチームHPにて!
久しぶりのチーム限定イベントなんでドキドキ!ワクワク!

皆さん参加よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


おまけ
pso20140202_014305_002.jpg
チームで行った緊急クエスト!
すっごい久しぶりにバーンドラールとご対面!


それでは!
ノシ
  1. 2014/02/03(月) 23:26:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

