『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人コラボ



こんばんはー!


鬼のような残業から帰宅!
今日はつかれたのでブログだけ。。!


ロビーに超大型巨人が出現!
pso20140326_205650_002.jpg
ほんとにデカイ!


pso20140326_205633_001.jpg
離れるとこんな感じ!

描かれてる大きさとちゃんと一緒くらいに大きかったです

迫力満点!


そして先日のトロフィーのお祝いにとチームメンバーさんから

兵団コスいただきました!

ありがとおおおおおおおお(*´ω`*)



新防衛線:侵入

チームで行って来ました!

待機時のSS
pso20140326_195829_000.jpg

初見は人数が集まらず10人だったので惜しくも3回めは行けず。。!
しかし10人で29分クリア!

2回目(22時の予告緊急
では12人集まり3回目行けました!

今回の防衛も面白いですね!

すでに動きのテンプレもできてるようで驚きましたw


土、日は仕事も休みなので思いっきりアドバンス回すぞー!

おまけ
pso20140325_014134_007.jpg
メセタンってF○のキャラっぽいよね?

それでは!
ノシ
  1. 2014/03/28(金) 01:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トロフィーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



こんばんわー!



遂に我がチームにもトロフィーが!

pso20140325_010516_003.jpgpso20140325_010530_004.jpg

未だによくわかってないんですがレアアイテム取得ランキングって☆の数のポイントなの^q^?


たくさんのお祝いの言葉頂きました!

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

チムメン皆さんのおかげですね(*´ω`*)
皆さんに感謝!


そして先日行ったチームイベント終わりにフォトンツリーを成長させました!

pso20140325_010548_005.jpg


でかあああああああああああああああああ


後一段階大きくなる模様!


チームがどんどん大きくなっていく! ゴクリ


そしてそしてマスター、アッシー、ふぇるま~たさんで
『ミスターコンテスト』にエントリーしました!

※どんどん宣伝してください とのことだったのでURL貼らせていただきました!

『ミスターコンテスト』
http://daradarapusoni.blog.fc2.com/blog-entry-16.html

マスター 青年部門エントリーNo219 アッシー キャスト部門エントリーNo83 ふぇるさん 熟年部門エントリーNo94


それでは!
ノシ
  1. 2014/03/25(火) 02:45:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS結構貯まっちゃいますた!


こんばんはー!


書こう書こうと思うのですがなかなか時間が出来なかった。。!

その間にSSが結構たまりました^q^


まずはドゥドゥ弱体期間に作ったもの!

前回紹介したニレンカムイとこちら。。!
pso20140317_203805_000.jpg
フィルフスイレン!

4スロにしようか迷ったのですが、エクスの交換武器に変えると思うので、今回は3スロ!

かなり安く出来ました
多分4,5m?
もうちょっと安いかもw

そして弱体期間で90%2回外して完成しなかったガルド・ミラ!
pso20140321_123531_002.jpg
弱体期間終わってからもう一度試すと1回で成功!

弱体期間なんてなかったんや!


属性は闇で運用することにしたのでポイズンをどうしても入れたかった。。!
SHアド浮遊が実装されてもこれで行けますネ!
属性50にしたい。。!

pso20140321_123739_003.jpg
これがしたかった^q^




深夜3時に行われる謎のパーティーその名は。。。

『トナ会』


pso20140321_031955_001.jpgpso20140321_032505_002.jpg

ただひたすらダンスしておしゃべりするだけ!

トナカイ着ぐるみを大枚はたいて買いましたw

トナカイかわゆいいいいいいいいいいい



おまけ
pso20140321_184850_005.jpg
それでは!
ノシ
  1. 2014/03/24(月) 02:07:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に完成!



こんばんはー!




遂に完成カムイ!
pso20140312_220201_000.jpg
総額10mくらいかな?
ドゥドゥ弱体期間ということもあり安めに出来上がりました!


ふう 満足(*´ェ`*)


次はカタナを作ろうと考えてます。


やっぱりカタナと言えば。。。




『和』



狙いは

スサノグレン

華散王

サン。。。 オロチアギ。。。
なんでもありません^q^

華散王が一番狙いやすいのですがどうせなら和ではないけどバイオのカタナが実装されるまで待つか。。。
っと色々悩んでます(´・ω・`)

スサノグレン早く安くなってええええええ!
そういえばユニットも作らなくちゃ。。w

新しいチームメンバーさんも増えて来たので、
近々チームイベントも考えています(`・ω・´)ゞ


それでは!
ノシ


  1. 2014/03/14(金) 02:49:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーム拠点夜景実装!


こんばんはー!

遂にSHアドバンスクエスト、チーム拠点夜景が実装!
SAも飾れるということで地味にわくわくしながら待ってました!

まずはチーム拠点の様子!
pso20140305_205656_001.jpg
ババン!

綺麗!
遠くから小音ですが花火が上がる音までも!

この拠点の雰囲気凄く好きです(*´ェ`*)


そして念願のSAも!
pso20140305_211001_003.jpg
かっこえええええええええええええええええええええ!


pso20140109_225932_000.jpg
元はこれです!

チムメンの青さんが作ってくれたのですが、
もしやSAが飾れるのを見越して作ってくれたのか!?
ッと思うほどしっくりきてます(*´ェ`*)

青さん!改めてありがとーヽ(=´▽`=)ノ



そしてチムメンのみっきーからプレゼントが!

そのプレゼント(コスチューム)を来て是非防衛戦へ!
っとの事だったのでコスを来ていざ出陣!


pso20140305_223138_004 (2)
( ゚д゚)ハッ!
いつもは3位以内に入らないのですが見事に2位に!


pso20140305_223138_004.jpg
な、なんだ!?このコスを着てると力が沸く!
なんかチンピラみたいになっちゃってますが。。。ね^q^


SHアドバンスも実装日にひと通り回ってきました!
☆11もそこそこ?落ちるみたいです!
森林→火山→砂漠と1回ずつ回って☆11が2個も!

休みになったら思いっきり回りたい! ワクワク


おまけ
pso20140307_003125_000.jpgpso20140307_003137_001.jpg
フッとランキング見てみるとレアランキング、チームポイントランキングが上位に!

ト、トロフィーのチャンス!? (゚A゚;)ゴクリ

それでは!
ノシ
  1. 2014/03/07(金) 02:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

