『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまだよー



こんばんはー!

まさかの鯖落ち!
メンテ中みたいなので暇暇!
って事でブログ!


今月もレアランキング、チームポイントランキング共にランクイン!!


pso20140425_203057_000.jpgpso20140425_203122_001.jpg

5位以内ならトロフィーが銀に??

なにわともあれ皆さんお疲れ様です(*´艸`*)

感謝!

バイオカタナに向けて素材作ろうとしたのですが・・・

5スロヴォル・ソール高すぎぃ!!

これは諦めて4スロ安定ですね・・!

5スロ目指すアークスが大勢いるのかなw

パワブもかなり高騰してるので、完品になるのはまだまださきになりそう・・!
言うてバイオカタナ自体まだ手に入ってないですけどね^q^


アドもエクスも回したいいいいいいい!
メンテ早く終わってえええええ!

おまけ
pso20140331_174309_003.jpg
めしうまです!
  1. 2014/04/25(金) 23:48:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐアプデ!


こんばんはー!


TP集めの日なのにINできなかったああああああ!

しかたないか・・ 居残りTP集めしときます^q^


バイオカタナもうすぐ実装!
エクス4,5回で手に入る予定!

OPは4スロ ヴォル パワⅢ スタミナⅢ パワブにする予定・・・
あくまで予定

5スロにしたいが・・
メセタがががががっが な状態w


先日ユニット作ったのでそれがメセタとキューブに響いてます^q^

バイオカタナ実装後すぐに完品にするのはどちらにしろ厳しいので、時間かけて作っていきますbグ

今回のアプデでシュンカとGuのSロールの弱体化でしたっけ??
ぐぬぬ 弱体はいいにしろどこまで弱体するのかが気になる!


そして私念願!いや!アークスみんなの念願であろうOTP倉庫の実装!

これ私はすっごい嬉しいです!
なんせ倉庫の空きは@10あるかないか・・ っといった状態

アドバンスのカプセルや輝石、コス、ルームグッズ、素材などなどで
いつでもぱんぱんはち切れそうなので
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
な状態ですw

LV70開放、新アド実装、エクス拡張、新しい☆11武器と今回も目白押し!


そして今日はチーム会議!
一応21時からの予定!
時間まだ伝えてないのでINして伝えなきゃ

ってことでさっそくINしてきます!
今日は一日オラクルを彷徨うぞおおおおおおおおお!

おまけ
pso20140418_072056_002.jpg
なんというマップ!いじめないでええええ!

それでは!
ノシ
  1. 2014/04/20(日) 00:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遂に完成!4スロユニット!

こんばんはー!



遂に念願の4スロユニット完成!

pso20140416_010603_000.jpgpso20140407_024545_000.jpgpso20140407_024552_001.jpg
が・・・頑張った・・・
(弱体期間でもないのに・・^q^)

前回のブログでリアにはスタブ入れようかなぁっと言ってたのですが、
この構成にパワブ入れると打撃がちょうど+100になることを知り急遽パワブに変更!

これで目標にしていたBr/HuでHP1000超えPP120超えも達成ですv

あとはバイオカタナ待ち!
スタミナ盛りで作ろうと思います

今考えているOP

ヴォル、パワⅢ、アビⅢ、スタブ

ヴォル、パワⅢ、スタⅢ、パワブ

はたまた未知の5スロにしようか・・!
穴あけでハゲるどころじゃなくなるね☆

OP考えるの楽しぃーです!


そしてチーム内同時接続人数更新!
( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
pso20140413_221457_002.jpg
SSでは30人だけどホントは31人なのよ!ボソ

最近だとピーク時間は25人↑くらいになってますね!
盛り上がってきたぞおおおおおおおおおおおおおお(*´艸`*)


そしてそしてチームで行く防衛戦!
毎回1チーム分はすぐに埋まるのですが2チームには人数足りない・・・
しかしチームで行きたいっという声ややり方分からない、野良は心細い・・
という声をちらほら聞きます

その件について何か改善案を模索していますので、少々お待ちを!


おまけ
pso20140410_020450_003.jpg
鉄槌という名の洗礼をいただくVOID!


それでは!
ノシ
  1. 2014/04/16(水) 01:45:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完成間近!

こんばんはー!


弱体期間に間に合わず素材をぼちぼち作っていたのですが、
最近ようやく完成!


ハゲた4スロ拡張
pso20140403_205810_000.jpg
武器でも4スロはハゲそうなのでユニットはホント苦労しましたw

拡張だけにいくらつかったんだろ・・w


そして完成がこちら!
pso20140407_024545_000.jpgpso20140407_024552_001.jpg
2部位だけで20m以上は使ってる・・!



あとはリア!
素材の準備も終わってるのですが・・・
3スロで完成してるのでなかなか特殊に手が付けれずw

弱体期間じゃないのでどう頑張っても80%になってしまうのです


勇気を出すんだ!VOID! 4スロにしたくないのか!

ぐぬぬ・・・!

ちなみに付ける特殊は
ヴォルソール パワーⅢ アビⅢ スタブ です

スタミナⅢにしたかったのですが素材にメセタかかり過ぎるので、
持ってるスタブでレッツ チャレンジ! ・・・・の予定w

もう2個、3個素材作ってからにしようかと迷い中^q^

キューブくださいいいいいいいいいいいい


おまけ
pso20140330_153800_001.jpg
(゚∀゚)!!
  1. 2014/04/07(月) 02:11:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

