『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソールレセプター堀り



こんばんはー!

今回は今話題?のソールレセプターについて!

ソールの継承率が格段に上げる!しかもソール付与は1つでおkっといいコトずくめの

噂のソールレセプター!

中型ボスならどのボスでも出土するらいいのですが・・!
☆1からでも出るらしい!

私もesをやっているので、暇があれば掘りに出かけてます!



が・・・・



なかなか掘れない(`;ω;´)



☆2デ・マルモス周回を30回ほどこなし、ついに先ほど1個入手!

Screenshot_2014-05-29-19-26-11.png
武器の2スロ・・・・!

確か100kくらい?Orz

あまりに出なくて、なかば半信半疑だったので、出ることが確認できたので良し!ですw

そして、私のオススメ掘り場所紹介!

全然掘れてない奴のオススメなんか聞きたかねぇーよ!
とか思わず少しお付き合いくだされ!

ソールレセプターのみを狙うなら、LV上げも含めた☆2デ・マルモス周回がオススメ!
Screenshot_2014-05-29-19-26-34.png

行動力も少なめで、周回にはもってこいです!

ソール付ソールレセプターを狙うなら、
クラス限定クエストのトランマイザー!
相場を調べてないのですが、マイザー付きソールレセプターはきっとお高い!
※多スロに限る

4スロ、5スロなども市場に出てたのですが、
多スロを拾うには☆3、など高ランククエストの方がいいのかな・・!

また一つesでの旨味が出て来ましたね!

それでは!
ノシ
  1. 2014/05/29(木) 19:56:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオジャネン完成

こんばんはー!

遂にバイオジャネン完成!

当初は属性値を上げるのにめっちゃくちゃメセタかかるな~っと思ってたのですが
緊急クエスト雨風2のお陰でかなり安く出来上がりました!

pso20140526_235317_000.jpg

これでついにカンランキキョウで3000ダメいけるじぇ!!

ε=ε=ε=┌(*´∀`)ノ{試し切りだああ! ひゃっほー!





結果はこちら!
pso20140527_011008_006.jpg
・・・・・・・( ´゚д゚`)・・・・・

まさかの1足りない・・!

ま、まままままぁカンランのLVが15ですし!属性合えば余裕で超えますし! 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


カンランLV16全然手に入らないよおおおおおお!

はい、火山アドに籠ります・・・

明日はPSO2放送局!

アプデ情報楽しみです!
それでは!
  1. 2014/05/26(月) 01:22:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新DF!



こんばんはー!


新DF実装! 


私も早速チームメンバーと行って来ました!

こちら本物版のダークファルス・ルーサー
pso20140509_233418_000.jpg


偽物版のSSは見当たりませんでした^q^

偽物は両羽がなく、王冠が少し小さいようです


pso20140507_224146_006.jpg
硬直したらレバガチャ・・ 硬直したらレバガチャ・・



戦闘中は逃げるのに必死でSS枚数少ないでう!
pso20140507_223817_004.jpg




そして勝利演出!

ついついSS撮影してしまいますねw
pso20140509_234435_002.jpg
pso20140510_034504_005.jpg
pso20140511_024837_002.jpg

一番最後のは今日、討伐と同時に床ペロした私視点の勝利演出!

しっかり立ってます!
ぺろったままだとちょっと面白かったのに^q^


バイオジャネン属性50まで! @19本!
・・・進んでないw

それでは! ノシ
  1. 2014/05/11(日) 04:12:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオジャネン5スロ計画!



こんばんはー!


バイオジャネン交換しました!

初5スロ
pso20140504_190319_002.jpg



5%の弱体期間が来ていたので今回もアビリティⅢに挑戦!
pso20140504_183815_001.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

後は属性値なのですが、エクスパスが残り5枚・・

なので☆11カタナ20本合成で属性値50を目指すことを決意!
買うとなると約20mはかかりそう・・!

アドに籠って掘りつつ少しずつ貯めて行きます! 

残り19本!

先は長い・・・!


チームでワイルドイースター緊急へ!

久しぶりにボワンと遭遇!
pso20140506_211405_000.jpg
遂にSS撮れましたbグ

ドロップは・・・ 察してください^q^


明日はアプデ!

新DF実装です!
即死攻撃?があるようなのでムーン必須ですね!

おまけ
旧DFと呼ばれるようになるのだろうか・・!
pso20140506_232950_002.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2014/05/07(水) 01:45:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

