『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP3開始!!!

おはようございます!

ついにEP3突入!


新フィールド『ハルコタン』
pso20140827_170323_000.jpg

和風な景色! 風情がありますね!
pso20140827_171139_002.jpg


中型ボス アンジャドゥリリ!
pso20140827_172433_006.jpg


ハルコタンの敵は総じて硬い!
倒すのに苦労します・・!


大型ボス ギグル・グンネガム!
pso20140827_175531_009.jpg
堅い!!
射撃クラスで行くともうカッチカチです!
3桁ダメ連発です^q^

サイキ系ユニットぜひ集めたい・・!


そしてギグルドミナを拾いました!
pso20140828_094245_000.jpg

出品わずか2本! 30mほどで売られてます・・! (゚A゚;)ゴクリ

・・・しかし1日で600k台にまでw
・・・ざわ・・ざわ・・圧倒的暴落!!!!(カイジのナレーション風

出やすいのかな・・^q^

それでは!
ノシ

  1. 2014/08/28(木) 09:12:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐEP3!

おはようございます!

仕事が待機になったので、暇を持て余しています・・!
もう休みになっちゃえええええええ!
メンテバーストきませんように・・・!



数日前に暇を持て余しすぎて、エステしてしまいました!
pso20140827_010809_001.jpg
顔を少しいじって、髪色も変更!
ちなみにチェリーだよ!

こっちのほうが夏っぽくていいですな!
夏がすぎれば黒に戻す^q^

結構お安くなっていたので感謝祭Tも買いましたbグ
次に狙うはダンボースーツ!!

ドゥドゥ弱体決定しましたね!
今回の弱体期間では6スロ武器、5スロユニの素材だけ作ろうと企み中!

しかし他にも作りたい武器があったりと、メセタが追いつきません!
あくまで予定ですので、成功するかどうかは・・^q^


緊急ビーチ・ウォーズ2!
pso20140825_230424_011.jpg

皆で水着でぐるぐる!

pso20140825_230427_012.jpg
フレアパレオをチェリーにも買いました!

最近アクセ、コス買いまくってるからちょっと控えないとだな・・・!
なおメインキャラのVOIDは年中イーサン・レプカである^q^




おまけ
パァー!
pso20140826_233954_000.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2014/08/27(水) 11:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SS放出パート2

こんにちはー!

SS放出パート2ということで今回もSS多めのブログ!


まずはこれ!
pso20140727_234710_009.jpg
チムメンのくおんちゃんが作ってくれました!

かわゆいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

めっちゃお気に入りになっちゃったので、アークスカードとマイルームのSAプロジェクターにも設定してます(*´ω`*)
SA作るのうまい・・! 私も何度か挑戦してますが字を書くのも危うい状態なんですけどおおおお^q^


そしてこちらはネコ耳キャップ! たしか・・Cだったかな!
pso20140731_124014_001.jpg
Cはコスに合わせてキャップの色が変わります!
つばの猫がかわゆい一品!


こちらは先日チームルームで!
pso20140818_004627_001.jpg
チムメンさんがチムルムにいるのを見かけたので、行ってみると続々と他のチムメンさんも集まって、
お祭り騒ぎに!

自然と人が集まるっていいですねw
この後めちゃくちゃ・・・・・した!(`・ω・´)bグ



夏っぽい髪色に変えたいな-と思い衝動的に変えました!
pso20140820_193835_000.jpg
薄い茶髪にしたかったけど、金髪っぽくなってしまったw
なんかヤンキーっぽいいいいいい!
まぁとりあこれでいっか^q^

エステ無料パスも30分でもいいからゆうよください! (真顔


それでは!
ノシ
  1. 2014/08/21(木) 10:38:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SSっていつの間にかすごい数貯まってるよね・・!




こんにちはー!

タイトル通り!
SSっていつの間にかすごい数たまっている!
ってことでまとめて放出!

pso20140810_101326_001.jpg
こちら緊急来ると基本緊急に行くのであんまり見ない、緊急中のロビーの画面の様子!
βの頃からやってるけどしっかり見たことなかったな^q^

これはリリーパ緊急ですね!


こちらは夏ということでミスティアにうちわを購入!
pso20140810_104126_003.jpg
これ案外細かく出来ていてお気に入りです^q^

pso20140810_104140_004.jpg
ちょっと見えにくいかもだけど裏もキレイ!


こちらは新緊急『ビーチウォーズ2』
pso20140813_203352_001.jpg
ぐるぐるマップでみなでぐるぐる!

pso20140813_203340_000.jpg
カタパルトに集うアークス!
喋りながらまったりぐるぐるはやっぱ楽しいですねw


こちらはときにゃんのルームでシャロロンと撮影!
pso20140814_020546_004.jpg
SAから顔出すのついやっちゃうよね!?
ちなみに私はほむらになりました^q^


それでは!
ノシ
  1. 2014/08/15(金) 18:04:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャラ紹介

こんばんはー!

なんだかんだ初めてのキャラ紹介しちゃおうと思います!

まずは・・・

1stキャラ
VOID
pso20140814_190523_004.jpg
記念すべき1stキャラ!

チーム名にちなんでVOID(ボイド)と名づけました!
もう2年ほどの付き合いがあるキャラですw

愛着はめちゃあります!

キャラクリはたしか30分くらいでささっと作りました!
なんせ早くゲームしたかった・・・^q^

なんだかんだ初期から一度も整形せずずっと使ってるので、
EP3で大人っぽくしようかなーっと思ったりしたのですが、愛着ありすぎてあんまり変えたくない気持ちが出てきたw

容姿を変えるかは悩み中^q^
一応全クラスカンスト目指してますが、基本近接担当キャラです!



2ndキャラ
チェリー
pso20140814_190348_003.jpg
2キャラ目無料っということで作った女性キャラ!
キャラ名の由来は、私の大好きなAcid Black Cherryの曲『チェリーチェリー』から取りました!

『小悪魔』をキーワードに作ったのですが、VOIDと後で紹介する3rdキャラと同じ銀髪に飽きて黒髪に!
黒髪にするならせっかくだし容姿も変えよう!って事で当初とは雰囲気がずいぶん変わりましたw

ちなみに当初はこんな感じです!
pso20130823_015101_000.jpg
主に法撃クラス担当キャラです!



3rdキャラ
ミスティア
pso20140814_190147_002.jpg

ミスティア・ロワイヤルっというカクテルから名前を拝借!
サポパはロワって言うよ! ボソ

キャストでホバー移動したい!っということだけに作ったキャラです!
当初は他鯖も見たいなーっということで10鯖にいたのですが、統合した方が何かと便利!っと思い、
メインがいる2鯖へ!

キャラクリに2時間ほどかけたので、なんだかんだ一番お気に入りのキャラですw
全体的に見てVOIDよりチェリーより強い!w
主にマグ的な意味でw(このキャラだけ振りのミスがない!まあ微々たるものですが・・!)
後に作ったキャラのほうが勝手がわかるのでうまく育ちますね!(主にマグ的な意味でw
主なクラスは射撃クラス!Gu,Huカンスト!RaはLV32・・・^q^

以上!
キャラ紹介でした!
それでは!ノシ
  1. 2014/08/14(木) 19:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

