『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新マガツやあれやこれや

こんにちはー!

最近はちょっと暇ができて安定してINできてます( ✧Д✧) カッ!!


報酬期間おつかれさまでしたああああ!

素材、メセタはためたけど一番重要な武器、ユニが結局手に入らず今だ素材は倉庫に眠っています^q^

せっかくの報酬期間だし何も作らないのはもったいないって事でバイオステイド作りました!
SS取り忘れたよ!

アーレスボウも強化したのですが潜在1+10でラムダグラインダーがなくなり無念!

まあ・・ 十分強いしいいか^q^

そしてエルのレベリングも少し落ち着いたかな!
只今72/61
報酬期間内をすべてメインクラスのレベリングに使えば4,5日ほどでカンストできちゃいそうだた・・
報酬期間恐るべし・・!

先日褐色キャラに目覚めたのですがデューマンで綺麗な褐色だすの難しいですな^q^
というか無理かも・・!

そもそもヒューマン、ニューマンやキャストなどとは肌の色彩が違うようで私の思う褐色はでなさそう・・!

エステ無料パス6枚AC2000 つぎ込んでいろいろ調整したけど良い色が出ないっす゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もうこれでいいやって事で落ち着いたのがこれ!
pso20150325_084409_002.jpg
ちょっと赤っぽいけど・・ まあしかたない\(^o^)/


そしてそして新マガツ!
チームで行ってまいりました!
pso20150325_214539_001.jpg
pso20150325_214543_002.jpg
惜しくも3体目のマガツ・サイを倒せず終了!
全体攻撃?みたいのが難ですな・・!
即死級ですw

一応クリア扱いにはなるようですねw

AIS操作がめちゃ難しかった^q^
AIS練習したい・・・!

ってことで今ある情報をまとめてみました!

マガツ3戦

1戦目(マガツ・シガン)
弱点:射撃
WBで膝を壊してダウンさせ、頭などにWBでフォトンブラスターでチェックメイト!
使用火器
ホーミングミサイル、フォトンブラスター

2戦目(マガツ・ヒガン)
弱点:打撃
WB箇所にソードで攻撃、ヒガンは瞬間移動することがあり、その場合は真後ろに現れる。
使用武器
ソード

3戦目(マガツ・サイ)
マガツ・サイの弱点は腹部、初めは腹部が守られているので、頭・両肩・両膝を破壊、
すると腹部が露出するのでWBで総攻撃。
1戦目でフォトンブラスターを使っていてもこの頃には再び使用可能。

気をつけること
・WB
従来のWBと違い、装填ではなく”発射”なので注意
距離も長くないので接射や肩越しが有効



次の新マガツは是非サイヲを倒したいですな!

おまけ
かっこよすぎて濡れた・・!
pso20150325_214958_003.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2015/03/26(木) 10:36:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広告出てた・・!

こんばんわー!

最近は仕事が忙しすぎてINすらまともにできなかった・・^q^

今日はちょっとゆっくりできたかなbグ

ついにチャレンジクエスト実装しましたね!
pso20150311_174723_001.jpg


すでにイデアル系の武器交換できてる方もいるそうで・・! すごい!

私はもうちょっとで30kです!
180kで一本だから属性上げることを考えると540k!

気が遠くなるw

次のアルチリリーパでは輝石交換で☆13、ボスからも☆13、雑魚からも☆13らしいので乗り換えるか悩むところ^q^
 ☆13のバーゲンセールw

ミッション10クリアでめちゃかっこいい武器迷彩が称号でもらえるということなので、どちらにせよ通いつめますbグ

ある程度攻略法も出回ってるのでM5までなら安定していけそう!


それでは!
ノシ
  1. 2015/03/14(土) 21:30:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

