『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Huスキルツリー

こんにちはー(`・ω・´)


チムメンさんから
Huの良いスキルがイマイチわかりません!

っという話を聞きましたので
自分のスキルツリー公開!

Hu打撃特化ツリーです
とりあえずこちら!
Huスキル

特化を突き詰めるとステップ系、ギア、ジャスガ、ジャストアタックはいらないと思いますが、
そこは私の好みですw

ほとんど左ばっかりになりました
乙女(オートメイトハーフライン)切ってます!

OE(オーバーエンド)使うとかなり死亡率高まりますw
OEよく使うという方にはあまりオススメできないツリー構成

ジャストアタック、レアマスターリーを削ればフューリーSアップ1を10まで取れるんですけど、
レアマスターリーは興味本位で1だけ取っちゃいましたw
ジャストアタックは振らなくても良かったかも。。。

ソード使うならソードギアもいいですね(OE無双の場合はいらないかも。。w)
ソード以外全然使わないのでギアはソードだけ

あとはフューリーSアップ2を取っていきます

優先順を言えばフューリースタンス、フューリーコンボ、フューリーSアップ、JAボーナス
って感じだと思います(自分は少し違いましたが。。)

っとこんな感じです
月並みの紹介になってしまったかもですね。。w
参考になれば幸いです!



そして少し最近の出来事を。。

ラッピー合宿!
pso20130501_005002_008.jpg
皆でわいわいチャット祭りをしてました!

しかしみんなチャット打つの速いw

チムメンさんを影から見守る?ラッピー
pso20130501_204508_000.jpg
ビシバシ、スパルタ特訓ですw


そして!!
現在開催中のチームイベントに追加イベント行います!
詳しくはチームHPEvent情報のエントリー掲示板をご覧下さい(^^ゞ

それでは!
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2013/05/02(木) 11:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次回アプデに向けて | ホーム | チムイベ開催!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/100-aacafbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

