『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームイベント終了!

こんばんはー(`・ω・´)キリ


最近新しくマグを購入!

次回アプデでマグのLVキャップ開放とのことなので、
打撃特化LV175マグを作りたいなぁ~っと!

打撃、射撃、法撃マグ持ってるんですが打撃、射撃はエサやりミスって変なとこ上げてしまったり、
結局思うどうりに作れたのは法撃マグだけ。。w

って事で今回はミスなく作りたい!
クエストしながら上げるとミスってしまうことが多いので、
今回は慎重に。。。

ロビーで寝転がりながら上げたりしてます


そしてチムメンさんと戯れる!
pso20130511_234055_002.jpg

まさに圧倒的鳥率!!

pso20130511_234612_003.jpg


同士が増えて興奮!
踊りだした鳥の図
pso20130511_235149_008.jpg

踊り疲れて寝転ぶ横で
まだまだfever中の裸族の図
pso20130511_235933_011.jpg
毎日こんな感じで賑やかです(*´∀`*)



そしてそして!
チームイベント終了しました!

参加してくださった方々ありがとうございました(^^ゞ

結果発表は今週末?頃になるとの事です
(実は自分もまだ結果を知りませんwドキドキ)
結果発表はリクさんが結果発表動画を作成してくれます!
お楽しみに♪

イベントの追加イベントも終了しました!
投票頂いた方々もありがとうございました!
応援していただけえると力がみなぎります!
こちらの結果も後日発表!
結果発表動画と同時期くらいになると思います

私とペアになりました
ゆこみあさんがTAイベント時のマこみあペア練習風景を撮影してくださったので、
結果発表が終わり次第チームHPにアップさせて頂きます!こちらもお楽しみに♪


こうして記事に書いていると
私はチムメンさんに恵まれてるなぁ~
っとつくづく思いました(*´д`*)

動画作成していただいたり、イベント企画してくださったり、
積極的にチーム活動に参加していただけるのは嬉しい限りです!
ありがとうございます(^^ゞ


次回イベントもカウンティアさん企画で話が進んでおります!
どんどんチームを盛り上げていきましょう(≧∇≦)
  1. 2013/05/13(月) 19:37:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2放送 | ホーム | あれや、これや>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/104-171e60d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

