『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2放送

こんばんはーヽ(*´∀`)ノ



まずは一昨日のことを。。
INするとチムメンさんから

『ますたーゼッシュレイダとデ・マルモスどっちが強いと思う??』
っとチャットが!

『んー 難しいですなw』

『観戦中なう!』

って事でINして速攻
ゼッシュレイダVSデ・マルモス
の試合を観戦してきました
pso20130513_194748_001.jpg
もう1年近くプレイしてますが、まじまじと観戦したのは初めてかもw


勝者はゼッシュレイダ!!
手数勝ちかなw



そして今日のPSO2放送!
pso20130514_214418_000.jpg
チムメンさんと見ました

コラボすごかったwわくわくですね
無料ボイスのキーワードは
『うしたろう』
しっかり荒ぶりました!

エクストリームクエスト待ち遠しい!
っと行ってももう日付変わって今日ですが
仕事早く終わらないかなぁ。。w


そして!
マこみあペアTA動画を一足先に見せていただきました!
(まだ公開できないので悪しからず(m´・ω・`)m)
あの可愛いゆこさんが鬼神の如き動きで敵を殲滅していきます!
私のOEも火を噴いてますよ! 多分。。w
乞うご期待w

さて。。
そろそろ次のチムイベ企画も進行していかなきゃですね!

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/15(水) 01:52:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何げにアプデ後初ブログ | ホーム | チームイベント終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/105-d47dc6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

