『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここ最近で強化した武器2

こんばんはー(`・ω・´)キリ


前回ブログでは
オルドデバイスの特殊がまだつけれていませんでしたが、つけましたよー!


もとがミューテとパワーⅢの2スロだったんで、
ダメもとでヴォルソ、バーンⅢを突っ込んでみました!
pso20130528_214652_000.jpg





。。






。。。







。。。。








(゜д゜)はっ!!



キタ━(゚∀゚)━!!
この確率で一発成功!!
初の3スロ状態異常Ⅲを付けれました!

手数少ないHuですが、
やっぱり状態異常ついてると心強いですね


そして実はこれを作る前に、こんなのも!
pso20130529_003225_001.jpg
ポイズンⅢの3スロ作りたくて頑張ったんですが、
グワナ素材がお高いうえに失敗を重ねて挫折。。。w

もうⅢじゃなくていい!2スロでいい!
ならクォーツにしよう!

って事でポイズンⅠ、クォーツに!

属性値50なんでそこそこ強い!
そしてなんといってもPAのデッドリーがあるんで状態異常付与しやすいです

内心ポイズンⅢにしたい。。。
っと思ってますw

そしーて!
明日はアプデ!

新エクストリームに新アドバンス、新スクラッチと盛りだくさん!

噂になってた交換武器も来るかどうかワクワクです!

それでは!
ノシ
  1. 2013/05/29(水) 01:33:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アプデ | ホーム | ここ最近で強化した武器などなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/109-fb88dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

