『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月入って初ブログ

こんばんはー(ノ∀`)

なんと!
6月入って初のブログ!!

最近ほんとにブログ更新が。。。

チームイベントでいろいろ忙しかったですが、
先日無事チームイベント終了しました!
(と言ってももうすぐチーム周年イベントですが。。(^p^))

チームイベント企画カウンティアさん
サポートしてくれたパープルさん、エリアルさん、アシドさん、しぃさん

この場を借りて改めてお疲れ様でした!ありがとうございました!
参加者の皆さんもお疲れ様でした(^^ゞ

今回もいいイベントになりましたね!
イベントの模様はチームHPのイベントレポートをご覧下さい!

次回イベントはチーム創立1周年記念イベント!!
乞うご期待!!





最近の私はと言いますと、
フォシルバウアー作りました!
pso20130608_032013_034.jpg

前回ブログで迷っていた特殊能力は、
パワーⅢ、グワナソール、ポイズンⅢに!
もちろん、チェイスアドバンス取ってるんで、なかなかいい感じですb


そしてこちらはルインミラーシ!
pso20130610_210719_000.jpg
☆10武器購入チケットあるんで買っちゃえば属性値50にできるんですが、
ルインシャルムの出土数が4000本越えなのを見ると、

『あと3本ならなんとか拾えるんじゃ。。。』

と思い購入には至らず

しかし!
やはりそううまくはいかないですねw







そしてーーーーーーーー!!!!!
いつの間にやら訪問者数2000越え!!
記事数も丁度100に!


拙いブログにもかかわらず本当にありがとうございます!
更新頻度も落ちてはいますが、これからも続けて行こうと思ってます!

感謝の気持ちを込めまして、今回もひっそりプレゼント企画!
私、VOIDにGJで先着3名様『強化リスク軽減(完全)』1つプレゼント!!

GJを送る際、GJコメント覧に『ブログ見ました!』と記載ください。
チーム内、外、問いません
どなたでもGJお待ちしています。





おまけ
チーム倉庫獲得!BGMも変更しました!
BGMはらっぴーふぃーばぁー!!

pso20130609_225850_001.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2013/06/11(火) 01:28:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アプデ! | ホーム | アプデ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/111-f335fd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

