『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事を色々と


こんばんはー!



コートエッジD売っちゃいました!
っと言うか売れちゃったというか。。w

と言うのも17mで出品したのですが、
相場からすると結構安いかな~
っと思いすぐに取り下げをしようとショップを開くともう売れてました\(^^)/

ものの10秒くらい?のできごと!

いや、はや天晴れです!
このような経緯でかつて手にしたことない大金を手に入れてしましました!ガクブル


((((;゚Д゚)))){うほっ! と、とりあえず貯金!!


これでペインはとうぶん売らないことが確定!(というかもう売らないかな!)
思ったより使うことが多くて重宝してるのです

たまーに腕試しでソロでボス攻略に出かけるんですが、その時ペインは重宝します



マイルームでアイテム整理をしてるとチムメンさんがちらほらと!
pso20130701_002903_004.jpg
!!!


pso20130701_002908_005.jpg
可愛いw


pso20130701_003152_006.jpg
パパガイにあらぶるチムメンw




そして突発的な勝負発生!!

ダーツで負けると一週間コスチュームのタオルで過ごすと言う
何とも小っ恥ずかしい罰ゲーム!!

pso20130701_004613_007.jpg
サシの勝負!!

pso20130701_004616_008.jpg
ギャラリー!!

一度は私が負けたのですが、慈悲の心により再戦!

見事勝たせていただきました(`・ω・´)b



その結果。。。

pso20130701_005441_009.jpg
!!!

全力w
妥協を許さないお笑い精神に乾杯です(*゚∀゚*)

チャームポイントはひょっこり飛び出たリボンですね! わかります!

こんな感じで楽しいチームですw
チームの宣伝みたいになっちゃった。。(。・ ω<)ゞてへぺろ


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/02(火) 02:01:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パセリ改めブロッコリー?? | ホーム | ついに!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/120-d96078fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

