『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

周年イベント終了!最近の事などなど

おはよーございます!



周年イベント終了!
改めまして、これまでマスター、GUILTY CROWNを支えていただきありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)


では、ここ最近の出来事を!

pso20130711_234653_000.jpg
ここ最近の緊急予告DF!

相変わらずチーム限定で行ってます

チームで行くと部位破壊も安定で安心しますね(`・ω・´)b


レアドロップ250%フルに使ってます!


はい!
ドロップは安定のアダマンさんですw
最近はセント君ことラムダセントキルダも結構ドロップします。。w


ある日のGUILTY CROWN
pso20130712_005523_001.jpg
ルームでダーツをしていると増殖するラッピー達w



現在期間限定でドゥドゥさんがデレています!
強化成功率+10%、特殊能力追加+10%のブースト期間中なのです

そこで前々から欲しかったダガッシュタリスを購入し、早速強化!
pso20130712_200722_000.jpg
安定の3スロでサーセンw

本当は4スロにしたかったのですが、今は素材がかなりお高いっ!
いつでも倉庫パンパンなので素材から作ることがなかなかできず。。。
完全に乗り遅れたっorz

とりあえずせっかくのブースト期間だしっと思い、
他にもエルダーペイン潜在LV3、ヤスミノコフ9000Mも潜在LV3に!

さすがブースト期間!!
これ全部で5mもかからなかったかなっ!

ドゥドゥさんデレデレですっw

EP2の為にめせた集め頑張らないとっ(`・ω・´)b


期間限定の『境界を砕く混沌』
まだまだ期間はあるのですが、期間が終わればティアダウナーは高騰確実!
と思い一人でふらふらとたまに周回しています!
pso20130713_045456_001.jpg

しかしやはりレアクーガーはなかなか出ないっヽ(;▽;)ノ
まだ3回しかあったことないですw


最後にGJや、メール、Wisで
創立一周年のお祝いコメントくださった方々ありがとうございます(`・ω・´)!!


それでは!
ノシ
  1. 2013/07/15(月) 06:38:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EP2アプデくるよっ! | ホーム | ついにぃぃーーー!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/123-46286933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

