『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チーム拠点変更!アクセはマントに!

こんばんはー!



サブキャラのメインはFoで運用中!
サブに持たせたくて安く出品されてたシリカローゼス買っちゃいました!

『おwやっすいw』っと思って即買したのですが、
よく考えればまだまだサブキャラでは装備できない。。

っという経緯もあり絶賛LV上げ頑張り中ですw

そんなチェリーのスキル構成公開!
Foスキル

そう!雷特化です!

とりあえず何かと活躍する場面が多いであろう雷特化ツリーにしました!
炎特化ツリーも作りたいなぁ

やっとパンプキンロッドを卒業してヴァイフロースに!
pso20130823_015101_000.jpg
只今LV34/12

女性ボイスも追加!
今まで元からあるボイスを使ってたのですが、
少し調べて女性追加ボイス19と21を買うことに決めました!

しかし。。。 21たけぇぇぇぇーーー!!

出品数も少なかったのですが1m越え!
大体のボイスは1m未満の物ばかりだったので少し諦め気味!

するとチムメンさんからトレードが!

なんとっ女性追加ボイス21!!!

(*´∀`)あげるよー!


っということだったのですが1m超の商品をさすがにタダというのも気が引けたので
約半額の500kで頂きました!

(*゚▽゚*)ありがとぉーー!!

そして今回500ACだけ残ってたんでとりあえず2回引いてみました!


一つはエスプレンドスカラー!
( `・ω・) ウーム… なんか闘牛士みたいっ!!



二つ目エターナルFレイヤー!!


                           キタ━(゚∀゚)━!


欲しかったAC品が出たのも初めてなんですが、2回でというのも尚嬉しい(*゚∀゚*)!!

しかしメインキャラにもサブキャラにも欲しい髪型なのです!
なので結局また回すかもw


そしてチーム拠点を海岸に!
チームアクセはマントに!(色は黒!)

pso20130821_223330_000.jpg

皆で海岸でキャッキャしてきましたw

ハンモック争奪w
pso20130821_223850_003.jpg

そして景色がこれまた綺麗!
pso20130821_223556_001.jpg


小魚を狙うラッピー!
pso20130821_231145_007.jpg


それでは!
ノシ
  1. 2013/08/20(火) 01:11:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LV上げの成果!! | ホーム | サブキャラ始動!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/129-1931ea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

