『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の事を!



こんばんはー!


先週は休みもなかなかINできなかったので、
今週土曜はがっつりPSO2三昧しましたw


まずはブーストでチームで海岸を占拠!

タガミカズチに会いました!
pso20131025_220005_001.jpg
みんな近寄って撮影w

ラタンラッピー目立ちますw

そしてすっごく欲しかった迷彩武器『シジノオウ』ドロップ!
pso20131026_093905_008.jpg
かっこいい!!!

説明見るとどうも女の子向けっといった感じですが、めっちゃかっこいいですw


そして前回ブログに書いていたイブリスブラッド買いました!
pso20131026_093824_007.jpg
かっこいい!!!

SSでは潜在1ですが、2に!

めちゃくちゃメセタ使っちゃいましたw
当分節約w


クーガーからドロップのこの2種類の迷彩!
pso20131026_093915_010.jpg
pso20131026_093911_009.jpg
最近Reを育てだしたのもあってチムメンさんから頂きました!

ありがとう!大事に使います(`・ω・´)bグ



pso20131026_213216_000.jpg
このSSは何かって??

先日チームで行ったダーツ大会時の一場面w
ダーツ投げて一桁だった者の集まりですw

ルームの端でいじけ中w


突発的にやったにもかかわらずルームは満員御礼!
(宣伝忘れてたなんて言えない。。。w)

ありがとうございます(`・ω・´)!
めちゃ盛り上がりましたねw

やっぱりチームはこうでなくちゃw

では!
ノシ
  1. 2013/10/28(月) 02:13:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<lvキャップ65、Fiスキル公開! | ホーム | ついにスキルツリー再構成>>

コメント

おはようございます(^-^)

最近、いくらやってもレアがでない
(・。・;
皆出てるのに何故自分はー(/_;)といじけたくなる位出ないわ(笑)
気長に待つしかないのかねー(・。・;
  1. 2013/10/28(月) 07:27:54 |
  2. URL |
  3. 愛羅 #XWELPq6Y
  4. [ 編集 ]

物欲センサーに引っかかってますなw

無心が一番! レアは買うもの!

  1. 2013/10/28(月) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. VOID #-
  4. [ 編集 ]

買うお金がないときはどうやって稼いだらいいかな?
常に貧乏だからレア買うお金がないわら
  1. 2013/10/29(火) 07:18:38 |
  2. URL |
  3. 愛羅 #XWELPq6Y
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/138-95a11968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

