『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ報告!



こんばんはー!

15日金曜日!
PC逝っちゃいました!

多分ハード?なのかPSO2にINできなくなってしまった。。w

何日か前から画面おかしくなったり、落ちまくったりっと変なとこあったしなぁ。。。

そしてこれはまずい!
ということで土曜日実家に帰り置きっぱなしにしてたノートPC持ってきました!

これがまた何とも。。 動く!!!

設定標準でマルチ12人でもカクつきなく動く!

あれw このPCこんな性能良かったっけw

下手したらデスクトップよりいいんでないの??
なんて思ったりw
デスクトップは設定4がギリギリで3でオプションつけてって感じでやってました。

でもノートだと熱が怖いので設定2で!

ノートの方をゲーム用にしようかっと思ったりしてますw
何はともあれ復帰出来たしよかったです!

役職メンバーさんの対応の早さに驚かされましたw
頼りになる!ありがとー(*゚∀゚*)

おまけ
チームでDF時、集合風景
pso20131104_225214_000.jpg

すっごい久しぶりのパラレル!
pso20131117_191203_000.jpg
それでは! ノシ
  1. 2013/11/18(月) 01:38:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3rdムービーがかっこよすぎる件 | ホーム | lvキャップ65、Fiスキル公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/140-2b3a1104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

