『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貯まりに貯まったSSを!

こんばんはー!


アップデート待ってる間に横になったら寝てしまってた!^p^

ってことで今日はブログだけ!
ブログも少しは更新しないとですしねw

最近はチーム数名でお引越しもあったりでメンバーさんも増え、みなで楽しくわいわいやってます!

pso20131203_234150_001.jpg

DFも2マルチに分けてスムーズに行けるように何か考えたいですね!


チムで緊急クエスト闇のゆりかごも行ってきましたよ!
pso20131129_233311_004.jpg
pso20131129_233325_006.jpg
画像見てもお分かりいただけるように、終始忙しい状態です!

バースト時
pso20131201_230831_000.jpg
pso20131201_230835_001.jpg
もうカオス!
まさに修羅です!

数日前に何がきっかけでかわからない、しりとりが始まってましたw
pso20131130_233602_000.jpg
『と』で繋ぐしりとりの強者達!


『創るものと護るもの』紹介ムービー


防衛戦が楽しそう! わくわく



おまけ
私に似せてキャラ作ってくれました!
pso20131130_002450_010.jpg
どちらが私かわかるかな!?

では!
ノシ
  1. 2013/12/05(木) 00:38:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<私が知ってる小ネタなどなど | ホーム | 3rdムービーがかっこよすぎる件>>

コメント

僕が全ての元凶です(`・ω・´)

僕の”しりとり”という誤爆でしりとりが始りました!!どやっ(-`д´- 。)
人いっぱいだと楽しいですよねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/12/08(日) 14:42:56 |
  2. URL |
  3. 麗歌 #-
  4. [ 編集 ]

おお! そうだったのですねw
さすがしりとりの強者!
  1. 2013/12/14(土) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. VOID #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/142-322874a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

