『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新緊急採掘基地防衛戦!!


こんばんはー!

少し遅くなりましたが、採掘基地防衛戦についてのブログ!

まずはじめに。。。

おもしろぉぉぉぉぉぉぉーい(*´ω`*)!!
襲い来る大軍勢といい、BGMといい、燃えるんですけどぉぉぉー!

今回の緊急、総じてアークスの皆さんにもかなりの好評価みたいですね!

SSを撮ろう撮ろうと毎回挑むのですが、必死過ぎて忘れます^q^
レアブ使うのも忘れるw

防衛戦では、DF産の☆11武器も落ちるそう!
私はニレン・カムイ一択! そろそろ私にも☆11の実装お願いします!



防衛戦

WAVE1から最終WAVEまでの間3つの塔(紫、青、緑)いずれか一つでも守り切るとクエストクリア!
16-08-01.jpg
赤丸で囲っているのが正結晶です。

以下
行ったことがない!どうすればいいかわからない!
という人のための手引

大体の流れは、正結晶(ポイント)を回収しつつ担当の塔の見張り、
ボスが現れたら他の塔へ援護(この際、担当の塔に2,3人は残り、塔を見つつ結晶回収)

塔の回復、バリアが一人2回まで使えるのでどんどん活用!(ポイントは減りません)

他にもポイントでフォトン粒子砲や、銃座などが使えます!

何はともあれ、『百聞は一見にしかず』と言いますし、簡単な予備知識だけで良いですね!
実践あるのみ!


防衛戦待機中!
pso20131220_225738_000.jpg
最近は2マルチで緊急に行くこともあったりで、ますます盛り上がってきましたね(`・ω・´)


それでは!
ノシ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/23(月) 03:01:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆11と強化 | ホーム | 私が知ってる小ネタなどなど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/144-8cb4cfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

