『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進撃の巨人コラボ



こんばんはー!


鬼のような残業から帰宅!
今日はつかれたのでブログだけ。。!


ロビーに超大型巨人が出現!
pso20140326_205650_002.jpg
ほんとにデカイ!


pso20140326_205633_001.jpg
離れるとこんな感じ!

描かれてる大きさとちゃんと一緒くらいに大きかったです

迫力満点!


そして先日のトロフィーのお祝いにとチームメンバーさんから

兵団コスいただきました!

ありがとおおおおおおおお(*´ω`*)



新防衛線:侵入

チームで行って来ました!

待機時のSS
pso20140326_195829_000.jpg

初見は人数が集まらず10人だったので惜しくも3回めは行けず。。!
しかし10人で29分クリア!

2回目(22時の予告緊急
では12人集まり3回目行けました!

今回の防衛も面白いですね!

すでに動きのテンプレもできてるようで驚きましたw


土、日は仕事も休みなので思いっきりアドバンス回すぞー!

おまけ
pso20140325_014134_007.jpg
メセタンってF○のキャラっぽいよね?

それでは!
ノシ
  1. 2014/03/28(金) 01:49:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<完成間近! | ホーム | トロフィーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/157-a95ffc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

