『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のことを・・・

こんにちはー!

最近はリアルが忙しかったり、防衛戦:絶望に燃え上がったりで、ブログ放置になっていました^q^

変わらずINはしていますよ!

私のリアフレがチームに参加!
まだLV20程なのでチームメンバーさんと絡むことも少ないかと思いますが、よろしくして上げてください(`・ω・´)ゞ

pso20140715_170518_000.jpg
意気揚々と素手でクエストに出て行った彼・・・
強く生きろ・・!



そしてこちらは
くおんちゃんのルームで花火で遊ぶトナカイ!
犯行現場をおさえました!
pso20140722_235759_005.jpg




防衛戦:絶望
その名の通り、なかなかに難易度が高いクエスト!

Aランククリアは安定してきたかな・・??
Sランク目指したいですね!

AIS操作が気持ちいいイイイ!
pso20140723_055603_001.jpg

Sランク目指すZE!
五箇条!

○結晶集め
○塔から離れて戦う(塔を背にして戦わない)
○WAVE6、もしくはWAVE7までに回復は全て使い切る
○フォトン粒子砲もどんどん使おう
○塔を最優先で壊そう!(浄化を忘れずに

ヘイトを取ることがかなり重要になってますね!
レッツ ウォークライ!

それでは! ノシ
  1. 2014/07/23(水) 12:37:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ紹介 | ホーム | チーム創立2周年!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/168-f53b8e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

