『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介

こんばんはー!

なんだかんだ初めてのキャラ紹介しちゃおうと思います!

まずは・・・

1stキャラ
VOID
pso20140814_190523_004.jpg
記念すべき1stキャラ!

チーム名にちなんでVOID(ボイド)と名づけました!
もう2年ほどの付き合いがあるキャラですw

愛着はめちゃあります!

キャラクリはたしか30分くらいでささっと作りました!
なんせ早くゲームしたかった・・・^q^

なんだかんだ初期から一度も整形せずずっと使ってるので、
EP3で大人っぽくしようかなーっと思ったりしたのですが、愛着ありすぎてあんまり変えたくない気持ちが出てきたw

容姿を変えるかは悩み中^q^
一応全クラスカンスト目指してますが、基本近接担当キャラです!



2ndキャラ
チェリー
pso20140814_190348_003.jpg
2キャラ目無料っということで作った女性キャラ!
キャラ名の由来は、私の大好きなAcid Black Cherryの曲『チェリーチェリー』から取りました!

『小悪魔』をキーワードに作ったのですが、VOIDと後で紹介する3rdキャラと同じ銀髪に飽きて黒髪に!
黒髪にするならせっかくだし容姿も変えよう!って事で当初とは雰囲気がずいぶん変わりましたw

ちなみに当初はこんな感じです!
pso20130823_015101_000.jpg
主に法撃クラス担当キャラです!



3rdキャラ
ミスティア
pso20140814_190147_002.jpg

ミスティア・ロワイヤルっというカクテルから名前を拝借!
サポパはロワって言うよ! ボソ

キャストでホバー移動したい!っということだけに作ったキャラです!
当初は他鯖も見たいなーっということで10鯖にいたのですが、統合した方が何かと便利!っと思い、
メインがいる2鯖へ!

キャラクリに2時間ほどかけたので、なんだかんだ一番お気に入りのキャラですw
全体的に見てVOIDよりチェリーより強い!w
主にマグ的な意味でw(このキャラだけ振りのミスがない!まあ微々たるものですが・・!)
後に作ったキャラのほうが勝手がわかるのでうまく育ちますね!(主にマグ的な意味でw
主なクラスは射撃クラス!Gu,Huカンスト!RaはLV32・・・^q^

以上!
キャラ紹介でした!
それでは!ノシ
  1. 2014/08/14(木) 19:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SSっていつの間にかすごい数貯まってるよね・・! | ホーム | 最近のことを・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/169-8fec6583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

