『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドゥドゥ弱体期間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんばんはー!

ドゥドゥ弱体期間到来!

初っ端から6スロの素材作りをしたのですが、あえなく惨敗・・!
手持ちの素材の素材がなくなったので諦めました^q^

もう今回は何も作らなくていいや-なんて思いましたが、やはり作りたい!!

ってことで作りたかったランチャー!
pso20140907_232619_002.jpg
ファイナルインパクト!

武器購入代も含めて10mほどで完成!
ほとんど武器代とスピブ代です^q^

メイン武器というわけじゃないので4スロで!
エフェクトは好みでかっこいいのですが、なんともパイナップルに見えてくる一品!

実はアグニバズーカと悩んだんですが、痛打必倒が使いやすいのでこちらに!
相変わらずクラスターバレットが気持ちいい!


そしてこちらビスケドロプ!
pso20140908_004016_005.jpg
アディション、スリラーで遊びたくて購入!
可愛い見た目に惚れました///
まだ作りかけ^q^

潜在も優秀なので強いですbグ


そしてそして!
初☆12武器ドロップ!!
pso20140907_234027_004.jpg
セレスタレイザー!

なんでも潜在は自動回復らしい・・!
使いたい・・が!
技量に振らないとカンストしてても装備出来なかったです^q^

初の☆12だし、見た目好みだし使いたいよおおお!


おまけ!
今日のDF!
pso20140907_233654_003.jpg

それでは!
ノシ
  1. 2014/09/08(月) 01:13:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Raが強いと聞いて・・! | ホーム | EP3開始!!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/174-d6ed4e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

