『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Raが強いと聞いて・・!

おはようございます!

Raが熱い!!

ってことで最近Raを育てています!

そこで私的Raのスキルを紹介!
さ、参考にしてくれてもいいんだからね!///
Raスキル
まだLV50なので取れていないスキルもあるのですが、
最終的にはこのような形にしようと思います!

ウィークバレット
これはRaなら必需品!
下方修正されたと言えど持っておくことその威力は絶大です!

ウィークヒットアドバンス
ウィークバレットで弱点を狙うのでこれも必需品ですね!
アドバンス1,2ともに全振りおすすめ!

シャープシューター
遠距離なら無条件に1,2倍の攻撃力に!
SHでは敵の寄りが早いので、ソロでは少し使いづらいですが、PT戦なら活躍します!

キリングボーナス
近くで敵を倒すとPP回復!
シャープシューターを取っていると、あまり意味が無いかもですが近場で倒すこともあると思うので取得!
SPに余裕もあると思うので全振り!

スタンディングスナイプ
静止した状態で射撃したときのダメージが上昇する!
動きのあるPAも実装されてきているので、そのPAを使うならあまり意味が無いかも!(ロデオドライブ、インパクトスライダー etc)
しかしサテライトカノンなど使う場合は、大きく影響するので1,2全振りにしますた!
SPも余ったし^q^
SPに余裕が無い場合はスタスナ1だけ全振りでいいかも!

グラビティボム
言うなればゾンディールのようなスキル
敵を集めることができるので、一掃するのが、ぎもじいいいいいいいいいいいいいい!です!

レアマスターリーレンジャー
シャープシューター同様メインがRaの時のみだけど1振りの恩恵は大きいので1だけ!


これでもまだSPが10余っちゃいます・・!
他に欲しいのはないのでお好みで振っちゃっていいかもですね!


それでは!
ノシ

  1. 2014/09/10(水) 13:42:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新しなさすぎて広告出てた^q^ | ホーム | ドゥドゥ弱体期間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>

コメント

迷ったらハンター!!覚えておくg(ry
  1. 2014/10/05(日) 05:08:31 |
  2. URL |
  3. ウルトラマン #-
  4. [ 編集 ]

迷ったら・・ メーン! 覚えておくg(ry
  1. 2014/10/18(土) 22:32:20 |
  2. URL |
  3. VOID #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/175-83f5d133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

