『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

創立チームイベント思考中・・・

こんばんわー!


常設クエストの混沌クエ!
金のバッジを300個集めれば星13武器との交換が可能です!

昨日ついに500個集った・・( ✧Д✧) カッ!!

@100個で属性分も・・(ΦωΦ)フフフ…

チーム混合での混沌常設マルチのお話を頂いたので参加させていただきました!
チーム関係なくみんなごちゃまぜで24時間(人がいる限り)おもいっきり混沌マルチ回しましょう!
といった感じの企画です!

色々な人ととクエに出てみたい!という方やサクサクッと金バッジ集めたい!
という方などよろしければ参加いかがでしょうか!

私も参加したいよーというチームメンバーさんがいましたらマスターまでお声かけください!

みんなでサクっと300個あつめようZE! 



そしてそして!!
もうすぐチーム創立3周年!

只今創立イベント考え中・・・!

今までも色々なイベント行ってきたのですが、やはりイベントとして成立するように・・
と考えると何かと難しいですね(´・ω・`)

参加人数やLV帯の問題などなど

ただ一つ言いたいのは毎回1位、2位、3位の方には景品など授与しておりますが、
一番大切なのは『楽しむこと、みんなでわいわいすること』だと思っていますので、
景品などは二の次という考えであって頂きたいです(`・ω・´)
おまけで景品もらえたーやたー! くらいでw

色々と案もありますので、決まり次第チームHPに掲載していきますbグ


それでは!
ノシ

  1. 2015/06/20(土) 13:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | お久しぶりのブログ>>

コメント

マスター!いつもお疲れ様です!
  1. 2015/07/09(木) 14:26:49 |
  2. URL |
  3. ウルトラマン #hE4kmW4M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/189-88d4d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

