『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2あるあるネタ2

こんばんはー(^^ゞ

前にPSO2あるあるネタっていうブログを書いたんですが・・・
それからあるあるな事が色々思い浮かんだから書いてみるw

PSO2あるあるネタ2

1 ロビーにある階段の手すりで滑る

2 ただ滑るのに飽きてキャラを回転させながら滑ってみる

3 ハンターでマルチぐるぐる時、自分が攻撃する前に敵が蒸発
  でも・・・ とりあえず武器を振り回す

4 マルチエリアに入り、白チャで『マルチお願いします』と叫ぶが返事がない・・・
  少し凹みながら周囲のキャラ確認・・・
  マルチエリアに誰もいない

5 何度も見かける人に親近感がわく

6 しかし話しかける勇気はない

7 ウィスパーチャットが来ると心の中で『おっ?』っとつぶやく自分がいる

8 マルチエリアで集団と正面から鉢合わせて少し焦る

9 マイショップで売れない、いらないレアでも何故か倉庫に貯める

10 マターボードの存在を忘れる


書いてて思ったけど自分的なあるあるになってるかもw
共感した人拍手お願いしますw 
  1. 2012/11/07(水) 20:07:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺跡実装 | ホーム | 総選挙終了 そして伝説へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/31-7afd17dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

