『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルインシャルム?? なにそれ おいしいの??

こんばんはー(^^ゞ


ルイン・・・
出ません!!!

っというかちょっと諦めてきたかもw



今日はチムメンさんと緊急ヴァーダーへ

初めてキングヴァーダーに会ったw

見分けあんまつかなかったよ-
固くて気づいたと言う・・・w

SS撮るの忘れたけどラムダヘキサグラフ手に入れましたw

現物ドロップは無属性の可能性高いの??
基本現物時は無属性なんだが・・・

Teは全然育ててないし、殴る時しか属性関係ないらしいからいいんだけどねw
とりあえず・・・倉庫へ

ここ最近立て続けに☆10get!!
pso20121202_054047_006.jpg
これ『欲しいなぁ~』と言いながらチムオダ消化してたら落ちてましたw

ほんとラッキーw
しかも現物ドロップで属性付き
23はやや低い気もするけど全然納得w

変態紳士の憧れ??ヴォルガーハンズ
pso20121202_054045_005.jpg
構えると・・・

『・・・・。』

な事にw

SWでドロップ
もとから打撃+30付き

これはレア掘りのスコップ確定!!

ぶっちゃけナックルには全く興味がなくて
実装時にちょっと使ってそれから使ってないのですw

でもこれ拾って使ってみて思った・・・

なかなか良いではないかー!!

PAはフリッカージャブ、フラッシュサウザント、クエイクハウリングかストレイトチャージ
で落ち着いた・・・かな・・?w

このクエイクハウリング、範囲が狭いけどスタンにできて尚且つなかなか高いダメを出せるw

タイマンなら負けないぜー!!
軽いハメ技状態w

※ただしスタン有効エネミー、原生種に限るw




個人的なナックルの難点は・・・






ギア持続させるのに指が忙しい事かなw←えw
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 01:20:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニコ生PSO2放送 | ホーム | メセタの呪い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/40-620304f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

