『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

季節外れの心霊SS??

こんにちはヾ ^_^♪

近接大好きの自分が最近Foにハマりつつある。。。w
何匹かを一気に倒す時って気持ちいいですw

書きたい事が多いので箇条書き風に今回はブログw


チムメンさんの一発芸w
pso20121206_225238_000.jpg

実際見ると奇怪な動きなんですw
なんでもキャスト専用??の動きらしい。。。w



最近ずっとグラインダー不足。。。
一時期グラインダーの所持数3個になったりとw

キャンペーン中の緊急クエも行ってきましたw
pso20121208_201358_001.jpg



チムメンさんに教えてもらったVH凍土探索S周回も参戦!!
☆10のユニットがよく出るみたいです

手に入れたスロート系ユニット
Foにいいじゃないですか!!
って事でまたグラインダー使う予定が出来てしまったw

ただ必要法撃防御が高すぎてまだ装備できませんw
@LV1は上げないと!!




奇跡のSS!!
pso20121208_152144_000.jpg
一体のセントラッピーからファニーブーケライフルとSWでホワイトラッピーファンw

これにはびくっりして即SS撮りましたw
こんなことあるんですねw



そして今回のブログのタイトル!!
季節ハズレの心霊SS公開ですw


※注意 深夜には見ないでください
      当方は責任を負いかねますので個人の判断で観覧よろしくお願いします。















pso20121208_080206_000.jpg
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!    
  1. 2012/12/09(日) 10:36:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラインダー不足 | ホーム | アプデ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/43-9a4aebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

