『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【緊急クエスト】ダークファルス戦まとめ

こんばんはー(^^ゞ

遂に!!
緊急クエスト、ダークファルス追加せれましたねぇ〜

実装日の12日は残業もありINできたのが0時前。。。
タイミング悪いよ!!なんでこんな日に限って残業なんだよ!!
前回のマネージャー発表日もタイミング悪く残業だったし!!

っと愚痴はこの辺にして。。。w
行って来ました!

緊急クエスト!!
専用ムービーが流れます
うんwワクワクww
20121213123830841s.jpg

『~警戒してください』っとアナウンス流れるんですが。。。
もう警戒ってレベルじゃないじゃないですかー やだー

避難しましょうw←えw

生身でこのデッカイのと戦うのか。。。

((((;゚Д゚)))){ん? これは武者震いってやつだ!!ガクブル
↑デカさにさっそく怖気ずく。。。w

まずはファルスアーム
20121212221346569s.jpg
SSではわかりづらいかもしれないですがコイツもかなり大きいんです

攻撃がかなり重い。。。
スロート系をセットで装備、HP650ほどですが
一撃800越えのダメくらいます
(強化値+6ですが。。。w)

部位破壊は人差し指、中指、薬指
親指、小指は部位破壊なし
親指も小指も部位破壊あり
爪引っぺがす感じです(想像しただけで痛い。。。ごめんアームさん(えw

全部位破壊ドロップ8個
親指、小指なし、3箇所部位破壊で撃破はドロップ6個
部位破壊なし撃破ドロップ4個

ちなみに名前にアームとついてますが実際はハンドです
そう!これは手なんですw

緊急開始30分はこのハンド。。。もといアームとの死闘!!
このアーム経験値がうまい!!
なんと8k
だったはず。。。w
あまり自信はないのであしからずw

一定数のアームを倒すと
本体(エルダー)が受注可能に!!
20121213045035111.png
さらにデカいんだが。。。w

こちらももちろん一撃が重い重い。。。w
パタパタとやられていきます

ムンアト必須w
でもこの緊張感が楽しすぎます!!w

エルダーは一度しか受注出来ない為
時間一杯アームと戦うほうがお得です

部位破壊は腕
しかし再生します
再生後はさらに硬くなっているみたい。。。?

部位破壊ドロップ個数は未確認
☆11、12の武器ドロップあります

チムメンさんからレアドロップ情報が続々と。。。
結構レアドロップしやすい??

虹輝石イリティスタもエルダーでドロップ

勇敢に戦いを挑むマスターの図w
pso20121213_203828_000.jpg
エルダーのHPが少なくなると
PSO2のメインテーマが流れ出します

うおおおw
盛り上がる!!w

SEGAさん( ・∀・) イイネ!


エルダー撃破!!
1d3e9784.jpg
ここでもショートムービーが!!
みんなで力を合わせればエルダーなんか怖くない!!
20121213045144dc3.png
ん?どなた??w
マターボード全然勧めてなくてわかりません。。。w
キャンプシップに戻る際にマターボードの進行具合によってイベントが発生するそうです

エルダーソールは法撃+30PP+3
最近Foの特殊でラグネソールつけちゃったよ。。。
PPほしいよー
  1. 2012/12/14(金) 01:33:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改めて。。。 | ホーム | グラインダー不足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/45-37f02eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

