『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

懲りないマスターVOID

こんばんは(^^ゞ

今日はチムメンさんと軽くチムオダこなしに凍土へ。。。

襲い来るエネミーや原生種と戦いを繰り広げていると。。。

こんなことに。。。w
以下SS参照
pso20121222_153155_002.jpg

足場があるみたいでそこから下にいるエネミー、原生種を狙い撃ちできるそうw
なんともゴ○ゴ13みたいw

そして結構前に欲しいなぁ
と思っていたパティルメリア拾いましたw
今はもう。。。w
pso20121222_154822_007.jpg


一週間前にもう当分特殊付けたくない!!っとぼやいてましたが
一週間経過するとドゥドゥさんに戦いを挑んでましたw

そろそろ3スロを作りたいっと前々から思っていたのですが
ビビりすぎてなかなか挑戦できずでしたが資金もそこそこ貯まったので挑戦。

pso20121222_210449_008.jpg
ん?待つんだ!!テクⅡではないかw

そうなんですw
何故かテクⅢと間違えてテクⅡつけてしまいました。。。w
エルダー、テクⅢ、ゴミを買ったつもりがテクⅡでした><
しかもⅢ買ったと思ってそのまま+20%使って100%で合成!!
作り終わって確認して初めて気づくという謎のミスw

3スロにビビりすぎたww

pso20121222_210458_009.jpg
こっちはしっかり成功!!
同じ過ちは二度としない!!
その名はVOID( ・`д・´)!!

ただ未だにグラ不足で強化が中途半端です。。w

2つ作って出費6,5m!!
これって妥当??

メセタがもたない\(^o^)/
  1. 2012/12/22(土) 21:46:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グラインダーが。。。 | ホーム | 改めて。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/47-b5f1334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

