『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラインダーが。。。

こんにちはー(^^ゞ

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今日はイヴですね♪
皆さんどのように過ごされますか~??

マスターは通常運行ですw

ではブログ!!

ここ最近はグラインダー不足で強化がなかなか進みませんw
そこで思いつきました!

ラッキーライズの存在をw
ドロップ率5%アップでグラインダーも多く拾えると!!


そこでエクスキューブがなんだかんだで6個貯まってたので勢いで交換してみましたw
pso20121224_162920_000.jpg
ラッピーフェザーと迷ったんですが。。。
炎特化Foということでリブルフレイにw

武器にもラッキーライズ付いてるものを用意w
コレで10%
気持ち多く拾えるはずw

しかしこのユニット打撃防御低いですね。。。w
これ+10にしたらどこまで伸びるんだろ。。。
っと思いつつ早速装備で遺跡探索出かけましたw



効果のほどは。。。








すげーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!




グラインダーどうのの話じゃなくいきなり☆10拾いました。。。
pso20121224_162939_002.jpg
せっかく拾ったんで手持ちの60個のグラインダーで強化!!w

+5以上行きません。。。w
+4でストップw

特殊はとりあえずシュートⅢだけつけときましたw

なんと中途半端な武器に。。。w

1月に強化に必要なグラインダー数が減り、FUNスクラッチでのグラインダー獲得数が5個になるらしいんですが。。。

はよーーーーーー!!!w

嘆きたくなります。
☆10武器はあっても強化できない。。。
真の強さを発揮できないではないですか!!やだー
(潜在能力のことではありませんwあくまで+10の事wちなみに潜在は諦めてますw)

今思えばレンジャーが一番武器、ユニット整ってドロップしてる気がするw
しかし一番使ってない。。。w
ラトリア、キャノンレガシー、ブラオゼロ、ヴァーダーユニット(セット)これだけ揃ってるし。。。
使ってない職のレアはドロップし易いというのは都市伝説ではなかった!!!



少し話変わりますが。。。
ドラゴンスレイヤーなる大剣??
が実装されるそう。。。
画像みたんですが。。。

ナニコレ!!
めちゃかっこいいじゃないですかー!!

Huへの心が遠ざかってましたが実装されるのなら心は再びHuへ。。。w
  1. 2012/12/24(月) 17:42:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メメタ!!! | ホーム | 懲りないマスターVOID>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/48-8caf402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

