『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一流アークス

こんにちは(^^ゞ

メメタ使いすぎたのでACにものを言わせようとして
1000AC分使ったら4個もキャストパーツでした。。。

((((;゚Д゚)))){で。でも保護当たったもんね いいもんね!

売れずに残ってたキャストパーツで特殊能力追加成功率+20%に交換しました!



先日ぼっちで緊急DF戦へ。。。

いつもどうりアームを撃退!!
エルダー戦へ

『よろしくお願いします!』

と挨拶後、本戦開始



なんと。。。





全部位破壊成功!!



なんの打ち合わせもなく成功!!!


((((;゚Д゚)))){なんだ このアークスたちは。。。

|゚Д゚))ハッ){まさか。。。 六芒均衡的なやつですか そうなんですかーー

今思えばSS撮ってないのが悔やまれる
感動してたら逃してました。。。


他のチームさんのマルチに迷い込んだのかな。。。
っと思い確認してみましたが皆バラバラ
腕に関して熟知してる方が増えてるんですね~

野良だったんで驚きです!!


そしてお待ちかねの報酬タイム!!
pso20121230_014047_001.jpg

ウォンド。。。
嫌な気しかしない。。。

いや!!
全部位破壊成し遂げた報酬だ!!

きっとエリュシオンなんだ!!!!

っと決めこみ鑑定!



うん!!
アダマンの杖でした(´・ω・`)
でもいいんだ! 初の全部位破壊成功だったから!



おまけ

見よ!!


いつも先生!!先生!!

と先生を気にかける優しいライト君の極上に冷めた目つきを!!!!
pso20121230_015620_002.jpg
  1. 2012/12/30(日) 11:25:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エルダーロッド!! | ホーム | メメタ!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/50-2ae62103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

