『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ!!

こんにちは^^

前回書いた鯖にINできない現象にまたしても遭遇してしましました。。。
しかも今回はINできないという。。。

昼間に遺跡ぐるぐるしようとB移動したのですが。。。

B移動→落ちる→鯖満員→INできない

鯖満員でINできなくなってしましました。。
Σ(|||▽||| )

満員になるほど人はいなかったんですが。。
現在運営さんが原因調べてるみたいです。。

はよ!!改善はよ!!

ということでアプデのブログ書こうと思いますw
もうアプデから3日たってますが。。w

まずはアブダクション
発生条件には諸説ありますが公式ブログにてこのようなことが!!

公式ブログより
条件を公開してほしいというご意見をいただいていますが、少しだけヒントを出しておきましょうか。

優秀なアークスをダーカー達は拉致しますので、単にクエストを受注、破棄し続けるようなやり方では発生しないとお考えください。
プレイヤースキルが必要なクエストをプレイし、高評価を何度か出す方が近道と言えるでしょう


うん!
なんとなく分かってました。。w

チームで何回かやりました
出ませんでしたが。。

もうこれTAをS周回ってことは確定ですかねぇ

よし!!INできたら早速やってみよう!!

そして拉致されて優秀なクローンになる!!
もちろんみなを苦しめるであろうFoで!!

ラフォぶっぱマンがクローンとして野に放たれるのも時間の問題です!!ww

お命頂戴!!

Foダルいとか言わないの♪(´・ω・`)
  1. 2013/01/12(土) 15:32:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エルダーペイン | ホーム | 明けましておめでとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/54-46212fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

