『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アブダクション!!

こんばんはー(^^ゞ


遂にアブダクション行って来ました!

まず簡単に状況説明

TA、3種Sランククリア ナベリウス→リリーパ→アムドゥスキア
の後、緊急クエスト(ヴァーダー)Sランククリア

緊急終了後、ぼっちでリタマラしてみることに!
すると2回目で発生しました!

一応、注意書きを書いておきまス!
   アブダクション初めのムービーのSSだけ掲載しています。
   感想も掲載してますが、ネタバレは控えています。
   
   








クエスト開始前
pso20130120_144323_000.jpg
pso20130120_144334_002.jpg
pso20130120_144351_004.jpg
pso20130120_144355_005.jpg
pso20130120_144403_006.jpg
ここからクエスト始まります。


息つく暇もないほど忙しいですw
そして初見のぼっちではまずクリア無理だと思いましたw
自分も途中で失敗。。 エリアルさんと再度リタマラしてみるとまたまた2回目で発生!
2人ならなんとかなりそうですがキツいに変わりないですw

2回目も失敗してしまいました゚(゚´Д`゚)゚

次行けたら必ず!!w

何はともあれサバイバル感満載のハラハラ、ドキドキなクエストでしたw
  1. 2013/01/21(月) 01:56:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<観覧数1000回記念!! | ホーム | エルダーペイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/56-9b35574d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

