『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観覧数1000回記念!!

こんばんはーヽ(^o^)丿

何気にアプデ後初ブログ!
もう皆さんもINして知ってると思いますが。。。
ロビーはバレンタイン!!
pso20130124_192505_000.jpg
ハートが飛び交っておりますw

そしてー

アプデ当日に拾いました!
pso20130124_004939_000.jpg
ピコハン!

まさかの☆10!

使うことはなさそうですがマイルームに飾っておきますw

そしてそしてー
2月実装予定のアドバンスクエストの情報があがってますね~
アドバンスカプセルを消費してクエストに出るという仕組みみたいです

メセタがいると聞いてましたが。。。
1個50kでアドバンスカプセルというのを買うためだったみたいです
メセタ貯めを頑張らなくてはw


しかし1個50k、4個で200k 
クエストにより使うカプセル数が違うみたいなので
どのクエストでいくつカプセルを消費するのかが気になりますねぇ




そしてそしてーそして!!
このブログの観覧数が1000を突破!!

本当に有難うございます!
感謝の極みでございます!
そんな私は感謝の気持ちを伝えたいのであります!

っということで。。。
このブログだけでひっそりとプレゼント企画を行いたいと思いますw

合言葉『ブログ見ました』

この合言葉をVOIDにGJコメントしてくださった方、先着3名様に
強化リスク減少(保護)を1つプレゼントしたいと思います!

トレードでお渡しを考えていますが、プレミア限定となってしまいます、あしからず。
あとプレゼントを獲得された方のお名前を後日ブログに掲載したいと思いますので、
ブログに名前載ってもおk!!
っという方でお願いします(・ω<)☆

ではではー
これからもブログ『マスターがひっそりブログしてました。』をよろしくお願いします(*´ω`*)!

追記
書き忘れていました!
チームメンバーはもちろんチームメンバーではない方でも誰でもおkですw
一応追記しておきますw
  1. 2013/01/29(火) 01:45:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PSO2放送 | ホーム | アブダクション!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/57-6f16e8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

