『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化でメセタとグラインダーがーー

おはようございます(^^ゞ
緊急DFで遂にー
pso20130216_101019_000.jpg
エルダーライフル拾いましたー!!

久しぶりの☆10!!
しかし属性が。。って感じですw

今使ってるラトリアの方をこのまま使おうかなぁ~
属性値は光33でそこそこいいし。。
何と言ってもかっこいいしw

確か+10にしてもエルダーライフルとは60ほどしか変わらないはず!
うんwそうしよう! エルダーライフルは大事に倉庫へ。。w

昨日はほとんどアドバンスクエストに籠ってました!

赤のシリーズ大量ですw

赤のダブルセイバー

赤のランチャー

赤のサブマシンガン

赤のウォンド×2

これだけ出ましたw

出やすいだけあってもうすでにショップでは安いですね~

アドバンス行くようになってアイテムパックに石とカプセル
拾った特殊のⅢユニットを倉庫に。。

なんてしてるとアイテムパック、倉庫ともにパンパンな状態が続いてます!
それとは別に倉庫はルームグッズもそこそこ多い

倉庫整理しないと


そしてただ今Ra育成中ー

アドバンスの敵は行くに連れて強くなるんで装備を整えないとー
っと思いドゥドゥしました。

pso20130216_100202_000.jpg
痛打必倒を開放!
弱点への攻撃5%アップです。

開放して+10にするのに
グラインダー約900個消化。

グラインダー買い足しつつ、補助アイテムも数個買ってなんとか仕上がりました。
メセタは5mほど使ってしまった。。w

一気に金欠状態にーー

このあとリアだけシューマイにできてなかったんで、リアにシューマイを!
この作業は案外すんなり行きました。



なにか売れるレアでないかなぁーなんて思いながら、遺跡をぶらぶらすると。。
pso20130216_100223_001.jpg
で、出たーーーーー

現物ドロップだし少し難ですが。。
高く売れるはず!!
っとショップで相場検索!

前に調べた時は7m近くだったが。。

今は3mほど。。w
しかし高いには変わりない!

2,8m(税抜き)で打ってるんでよかったらかってくださいなー♪
  1. 2013/02/16(土) 10:34:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<偶然って素晴らしい! | ホーム | 勇気ある先導者Part2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/63-7848f36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

