『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤のシリーズ

こんばんはー(ノ´∀`*)

アドバンスのレア=赤のシリーズ
という構図が出来上がりつつあるアドバンスクエスト。

赤のシリーズはぽろぽろ落ちます。
(赤のソードは今も落ちませんが。。w)


今日もチムメンさんとアドバンスクエストへー
すると。。
pso20130219_212036_001.jpg

また赤のウォンドかぁっと思い、拾わず戦ってました。

拾ってみると!
pso20130220_004546_000.jpg

おぉーw
☆10!

ウォンドは良いモノ持ってなかったんで
やったぁー!
と思ったんですが。。

可愛いすぎだぁぁぁー!

男キャラ使ってるんですが。。
これはあり??w

一応繋ぎで使おうかぁっと思っていますが。。w



そして載せようと思いつつなかなか機会がなかったマイルームのSS!
チムメンさんの家具テロに遭いなんともスイートなルームに!
pso20130219_011221_033.jpg

これぞ!和と洋のコラボレーション!
なんだかんだそのままにしていますw

ここにマジカルウォンドも今日から展示!
ルームに是非遊びにきてくださいなーー(ノ´∀`*)
  1. 2013/02/20(水) 01:05:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラ男なんですけどー!! | ホーム | 偶然って素晴らしい!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/65-cf88bf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

