『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ男なんですけどー!!

こんばんはー( ・`д・´)



神様のお告げがありました。

昨日SWをひろったんですがタリスだったんで、
『ピンクラッピーファンかぁ』
っと思っていたんです。。

今日鑑定してみると
pso20130220_230518_000.jpg

あらwまた可愛い!


昨日マジカルウォンドとブルーミィコレットを拾ってたみたい!

もうこれは女キャラ作ってクラスはFo、Teにしなさい!
という神様のお告げなのかもっ!
と思った次第でございます。

サブキャラ作りたいなぁっとは前々から思ってるんですが、
育てる暇がないしなぁっと思い今に至ります!

この際作ってみるか!
なんて少し思いましたよぉー

作るかはまだ決めてないですけど。。w

今日のアップデートで新緊急『砂漠遊撃戦』
が実装されたんですねぇ

私は知らずにINしてました。。w

その新緊急でリリーパ族の長に会いました!
pso20130221_000711_001.jpg

すごい長老感が出てます!
なんか気に入りました!

チームではマスターと呼ばれてますが、これからは長って呼んで!って言おうかなぁw



そして、心配の声がありましたので記載しておきます。
エリアルさんは諸事情により只今INできない状態となっています。
立て続けですが、
桜菫さん、エオリカさん、レコさんのIN率が諸事情により下がりますっと
連絡いただきました。(レコさんは3月から)
こちらも記載しておきます。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 01:22:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マターボード | ホーム | 赤のシリーズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/66-3706bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

