『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにー


こんばんはー(^ρ^)


久しぶりにチームに体験入団希望の方が!

しかも2人も!

嬉しいですねぇヽ(=´▽`=)ノ
マスター張り切っちゃう!!w

まだ一人の方と会えてないので楽しみです(*´艸`*)

そして今日体験入団の方1人とチムメンさんとVH,TA行って来ましたぁー

TA久しぶりw

ちょうどメセタなかったし良かった!
そこでこんなものをドロップ!

pso20130305_003833_000.jpg
今更感はんぱないです!

しかしこれ初ゲット!
図鑑が埋まりました!

大剣にはとことん見放されてますw
まだ赤のソードも1本しか拾ってなかったり。。w

ドラスレ来いィィィィーーーーww

切な願いですっ!
きっとそろそろ大剣の運が向いてくるはず!

6日アプデからマスターは張り切ります!

(*´Д`){また拾えなくてグレたりしない??

            そんな!グレたことなんて1度もないですわよー おほほほほー♪}(*´ω`*)
  1. 2013/03/05(火) 02:06:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アプデの日 | ホーム | あてが外れたぁぁぁー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/72-f57ea6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

