『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見!!そして。。。発見!!!



こんばんはー(`・ω・´)



INしてすぐにパラレル発見!
相手はバンサ・ドンナ、バンサ・オング!

オーダー取ってましたがなかなか会うことができず、
だったんですが遂に会うことができました!


滑り台発見!
pso20130312_215653_000.jpg


とりあえず滑ってみるw
pso20130312_215659_001.jpg

んー
ロビーの滑り台の方が私の好みかも。。w

このあと緊急クエストへ!

2回とも結晶バースト!
経験値+75%使ってたんで経験値がすごいことに!w


そしてチムメンさんからこんなチャットが!


チムメンさん『マスター出た!』

                   おぉーーー!!}(゚∀゚ )

そう!
クローンです!

前回のブログで拉致された私のクローンをチムメンさんが発見!



そして立て続けに私も自分を発見!!
pso20130313_003608_009.jpg
めっちゃバリドランと戦ってる。。w

せっかく?なんでソードに持ち替えて戦いました!
pso20130313_003836_012.jpg
pso20130313_004600_015.jpg
しかし途中でコムロートールに持ち替えるクローン!

クローンって武器の持ち替えもするんですね。。。
初めて知った!

なんとか撃破!

今日は発見だらけの1日になりましたw


アプデ来ますねぇ
遂に新アドバンスクエストが実装!

ドラスレ。。 誰からドロップか気になる!
最近アドバンス行けてないんで頑張ります!
  1. 2013/03/13(水) 02:39:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラスレ!!!クリス!!! | ホーム | 拉致!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/77-a92ef66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

