『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アプデ!!



こんばんはー)^o^(



早速ですが。。。



ロビーのSS撮り忘れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁーー


今日は新緊急に☆10武器ショップ解禁にチームルーム温泉と忙しかったということで。。w


まずは新緊急!!

行ってきました!

クロームドラゴンと初の戦いです!

pso20130327_201205_000.jpg
ん? 何か黒くない??
pso20130327_201207_001.jpg
まさかの一回目でヘイズドラール!

なかなかのミラクル!

クロームより先にクロームのレア種と遭遇しました!

そしてやっと会えたクロームドラゴン!
pso20130327_202319_006.jpg
何も拾えませんでしたが、なかなかスリルのある戦いができました!


そして☆10ショップ解禁!

自分が持ってる☆10はかなり安かった。。。orz
使わない安いのは全部チケットにしますw

そして悩んでるのが本職Huのソード!!

ドラゴンスレイヤーも出品されてましたが到底買うことのできない価格なので
エルダーペインはーー
っと思ったら出品もありませんでした

次はサディーナエッジかルインシャルム!
安い方買おうかな。。
っと思っているとどちらも同じような値段w

ルインめっちゃ頑張って掘ったし使いたいなぁー
けど同じ値段ならルインより強いサディーナエッジの方がいいかなぁー

と悩みまくって今日は買うのやめにw

あぁー 仕事中もどっち買うか悩んでそうw
ハゲるwww

そしてー
チームルームを温泉に!
pso20130328_014546_028.jpg

みんなでわいわいしましたw

pso20130328_001840_013.jpg
pso20130328_002040_014.jpg
pso20130328_002117_016.jpg
pso20130328_002525_017.jpg
pso20130328_005207_022.jpg
pso20130328_010715_026.jpg
pso20130328_010929_027.jpg
しかし楽しすぎてSS撮りまくってる。。w
  1. 2013/03/28(木) 02:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆10ソード買っちゃいましたぁぁぁぁぁ | ホーム | 克服!!?>>

コメント

温泉ありがとうございます!
またわいわいしましょう^^
  1. 2013/03/28(木) 18:14:48 |
  2. URL |
  3. White #-
  4. [ 編集 ]

いえいえ!
チームメンバーさんの協力あってこそです!

もちろん!まったり、わいわいしちゃいましょう(´∀`*)
  1. 2013/03/29(金) 01:38:07 |
  2. URL |
  3. VOID #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/84-a84a40e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

