『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆10ソード買っちゃいましたぁぁぁぁぁ

こんばんはー(゜∀。)


リアルに仕事中にルイン買うかサディーナ買うか迷っていたVOIDです!

(;´∀`){しっかり仕事しなさい!!


そして悩んだ末に決めたのは!




サディーナエッジ!!



今回のアプデで数種類の武器に潜在能力追加!
とあったんですがどうもルインシャルムには来てない様子。。。

なら潜在もあるし強いしサディーナエッジだ!

と決めたわけです!

しかしINしてみると!



高騰してるぅぅぅぅーーー


昨日は300kほどで売られていたのですが、約600kに!

これはいかん!
っと思いすぐさまめぼしいサディーナエッジ買いました!

雷属性30! 630k!
本当は闇属性が良かったんですが属性値24だったので、こちらに!
pso20130329_012707_001.jpg
これまたドゥドゥさんにガッツリ貢いでしまいました。。。w

+10にするのに補助アイテム買い足したりで5m!

一気に潜在も開放したかったんですが、思いのほかメセタがかかったのでとりあえずこれでストップ!

強化成功率+20%と強化リスク減少(保護)両方使って5回失敗。。w


痛い! 痛すぎた!
補助アイテム買うのに約2m使ってしまったのですw

特殊はメセタ貯めてから。。w

潜在能力は
龍滅牙LV1 龍族に与えるダメージが5%上昇する

龍族と戦うこともぼちぼちあるんで開放したいなぁ
と思いますが、また5mほどかかったら。。
と思うとなかなか手が出せなくなってしまいましたw

2,3時間後再びビジフォンでサディーナエッジを検索すると。。。
まさかの2m!!

あ、危ないぃ!!

買うの断念しそうな額に!
2,3時間で約1,5mも高騰するとか恐しい!!

まだ相場は落ち着かないのかな。。


そして昨日チームルームに温泉獲得しましたが、温泉の期間が皆さん気になるのでは?
と思いSS撮って来ました!

pso20130329_011925_000.jpg

少しずれますが、約1ヶ月ってことなのかなw
1カ月の間、存分に温泉で体を休めましょう(*´∀`*)ホッコリ
  1. 2013/03/29(金) 02:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<良い奇跡、悪い奇跡 | ホーム | アプデ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/85-45c0b03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

