『マスターがひっそりブログしてました』

PSO2 ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

凍土時々まったり

こんばんはー(・∀・)

今日もチームメンバーとぐるぐる!!

凍土行ってきました!

ぐるぐるしてるとWisで体験入団希望者様からでしたヽ(*´∀`)ノ
体験希望は嬉しいね!

マスターのルームでスカウトー

っとー

いつの間にかルームに元チームメンバーのひもさんが!
以前体験で入団されてたんですが他のチームも見てみたいとのことで一時退団ー
しかしうちのチームに帰って来てくれました(*´∀`*)
これまたうれしっ!!


後緊急へ・・・

緊急坑道!!
ヴァーダーさん!!

ごっつい速く終わったから3回も行けたよw

しかし!!
ここで課題が1つ!!

おかげさまでメンバー増えてきたんですが・・・

今日の緊急集まったのが14人!!

12人までしか入れないから2人あまちゃったんですよねー

これはどげんかせんといかん!!!!!

っと思います!

そろそろマネージャー増やしてチームとしての機能をもっと出せたらなぁ~


緊急終了後はマスタールームでまったりw


ダーツでゲームしてましたw
pso20120921_012315_000.jpg


何故かモヒカンの刑になってますw

これはあかーーーーーんw

キャラとモヒカンのギャップがヤバい・・・
pso20120921_012545_001.jpg

うんw似合わないww
  1. 2012/09/21(金) 01:50:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まったり | ホーム | なんだと・・・??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gcvoid.blog.fc2.com/tb.php/9-88f97547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

VOID

Author:VOID
PSO2 ship2で奮闘しているVOIDのブログです。
チーム『GUILTY CROWN』のマスターをさせて頂いてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (175)

カウンター

累計訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

